March 2011

4月2日(土)3日(日)イベントご案内

4月2日(土)3日(日)            syan09

銀座三越 10階 バルコニー

バルーンパフォーマーSyan出演


震災地ではまだ実現出来ず、大変残念ですが、
先ずは東京でささやかながら思いを集結して
子供達へ笑顔を届けたいと思っております。

このたびの大規模地震により被害を受けられました
皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

仙台三越は、この度の地震の影響により、被害をうけ
臨時休業されていました。昨日26日から営業を一部再開され、がんばろう日本
復興につとめていらっしゃいます。


銀座での歩行者天国は人口が集中するため、余震発生による危険性と
計画停電を予期し交通の混乱等が予想されることから、
交通の安全と円滑を確保するために、当分の間休止されていますが、
是非、銀座三越まで足を運んで頂きたいと思っています。

感動を与えるやさしいバルーンショー。バルーンプレゼントも限定
ではございますが、ご用意させて頂く予定です。


ショータイム 1、13時〜  2、14時30分〜 3、16時〜
http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=12
銀座三越

震災へのメッセ―ジ

あの震災から、今日で11日が経ちました。

今なお、被災地では非常につらく厳しい状態が続いております。

予定しておりましたイベントは残念ながら中止・延期となりました。

被災地で頑張っている皆様を支援する為にパフォーマーの方々から
何か出来ないかという沢山のお声がかかっておりますが、まだ動き
出せない状況でございます。

余震 停電 交通機関の麻痺、放射能漏れ等、首都圏でもまだ
予断を許さない状況であり、安全で楽しいイベントの開催は困難
との判断をしております。

しかし、こんなときだからこそきっと私達にもできる何かがあると、
少しずつつ今後に向けて準備に励みたいと考えております。

パフォーマーの皆様にはお力を貸して頂くことがあるかと思いますが、
その際にはよろしくお願い致します。

被災地の皆様の復興を心から祈願しております。

 

平成23年3月22日

有限会社デスティニィプランニング
代表取締役 武本眞由巳

震災によるイベント中止のご案内

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された方々には、
改めまして謹んでお見舞い申しあげますと共に、犠牲になられた
方々とご遺族の皆様に対して、深くお悔やみを申しあげます。

地震による各方面への深刻な影響、及び社会情勢に鑑み、
イベント予定されていた日程を延期とすることになりました。

日程が決まり次第、ご案内させて頂きます。
楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

3月26日(土) ・27日(日) オール電化館瀬谷店イベント
出演者:フェイスぺインター・ミホウ

東北地方太平洋沖地震へのお見舞い


この度の東北地方太平洋沖地震へのお見舞いを申しあげます。

地震当夜、私達は会社から1時間ほど、歩いて自宅に帰りました。
自宅のマンションのエレベータは既に止まっていて、14階まで
非常階段であがりました。健康な体でさえもとても疲れましたが、
お年寄りの方やお身体のご不自由な方は想像以上に、ご苦労
されたかと思います。

また、今回の大地震では首都圏で一部ご不幸のニュースが
ありましたが、東北と比べ被害が少なかったことには感謝しな
ければなりません。
テレビのニュースで壊滅的な被害の映像を観ては、その悲惨さに
居たたまれない気持ちでいっぱいになります。

命を落とされた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

今後の余震にたいして、くれぐれも被害の及ばないことを祈りつつ、
皆様のご無事をお祈り申しあげます。


We express our heartfelt sympathy to the recent biggest Tohoku area padific  offing earthquake

We walked back to our house last friday night.
Since the elevators were not in operation, we walked up to the 14th Floor by using the fire escape steps.
We both have been healthy physically and we were OK
for climbing up.However, we wondered how difficult the physically handicapped people would have been
in this type of situation.

Although the damages have been limited in Tokyo area, we are fully depressed by viewing the Tohoku
region's tragic sights introduced by the TV news.

We hereby express our sincere condolence to the people who have passed away due to the recent
biggest Tohoku area padific offing earthquake.

Also we pray for the safety of people while praying
for the damage not extending for the future aftershock very much


Regards,

DPイベント情報 3月26日(土)27日(日)

3月9日(水)

今月に入り大量の花粉で飛散量が多くなり、症状が悪化された方、
 多いのではないでしょうか・・・。  私は最悪な状態です
今日は1時間おきに60分パーキングの移動の為、外に出ては 花粉との戦いでした
メイクも落ち、いったい誰だかわかりませ〜ん
 一昨日は雪に見舞われたので飛散量は一旦、落ち着いたかと思っていたのですが、、、
甘かったです。 雨上がりの昨日から今日にかけて超大量の飛散状況のようです


3月26日(土)27日(日) 2日間 

  オール電化館横浜瀬谷店にフェイスペインターミホウが出演します。
  http://www.kanaju.com/denka/
 このショールームではオール電化住宅の体験が出来るそうです。

   ミホウさんはこの度新しいコスチュームを作られたそうです
   メイドですよ! イメチェンですね
 半年ぶりにお会いするので楽しみです

mihoothoto2

FOODEX JAPAN2011

3月1日(昨日)より4日まで幕張メッセの韓国ブースにおきまして
フレアバーテンダーが作る マ ッ コ リ カ ク テ ル
先着20名様にプレゼントしています。マッコリをベースにココナッツ、
カシス、グレープフルーツなどのカクテルをお作りしています!!!

11時〜 12時30分〜 14時〜 15時30分
CIMG0717CIMG0722CIMG0724





フレアショーも披露させて頂いておりますので、是非、韓国ブースに
お立ち寄り下さい。
CIMG0728CIMG0726







今日はこの後、舞浜へまわりま〜す。
http://blog.geininichiba.com/
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ