November 2011

デビルスティクチャンピオンCONROさん出演

2011年11月26日(土)
横浜パンパシフィック横浜ベイ東急へ

川崎のソフトウエア会社20周年記念パーティーで
CONROさんのご指名を頂きました

今年はヘブンアーティスト取得され、
初の静岡大道芸に出演されるなど大活躍のCONROさん
お子様だけでなく大人の方からも大人気
111126_175903111126_175454




111126_180319111126_174127















ショ―の後にはビールを頂いてしまいました
更にサプライズの会長から投げ銭が・・・
最後には会長からビールをご馳走になり、
歓談させて頂きました
111126_180838















CONROさんほろ酔い

パンパシのロビーのツリーもバンケットルームのツリーもきれい
でもクイーンズのツリーも毎年変わらずきれいでデカっ
111126_163205DSC_043035















帰りにはグランモールに足が向き、パフォーマンスを観覧!
KAJAさんだ〜
CONROさんがデビルスティックをやるきっかけとなった最も
憧れているパフォーマーさんだそうです
その後ろでは☆丸さんや小林さんがウエイテイングされてました。
111126_193950

お世話になっている方のお誕生日会PART2 ♪

2011年11月25日(金)

今夜は妹の元職場京王プラザホテル「南園」へ                

妹と店長が同期なので、格安(秘)ででやって頂きました〜
南園
京プらのレストランフロアもきれいなったな〜
創業40周年だというのに@@
DSC_044735


今日はDPがいつもお世話になっているNavigate社長・加藤さんのお誕生日会
メレンゲで作った「祝」文字入り焼きプリンのサービス!!!
甘いもんだぁーいすきな加藤さん(写真右)にはとても喜ばれたので、
テイクアウトして頂きました〜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆
写真でも見ての通り、50代にみえないルックス@@+色黒はお顔だけでなく体も〜@@
**らしいです。パーソナルトレーナーをつけて表参にトレーニング通いしているという・・・
理想ボディ獲得ともっとも健康に気を使われている今時珍しいダンディ兄貴だ〜!
いいね、いいね、こんな兄貴がいたら。勿論、スポーツも万能、マリン中心としてゴルフ、
スキーもなんだって出来るオールラウンドプレイヤーMr.Kenji Kato^
^;いつまでも若々しく健康的なカラダで、 オトコ の魅力をキープし続けて下さい。そして、、、
鍛え上げられた筋肉を今度ぜひぜひみせてくださぁぁぁい!!! By 武本姉妹



お世話になっている方のお誕生日会♪

2011年11月25日(月)                                   disp_46853

今日はPCメンテナンスデー
・・・でお世話になっている町田晴彦さんのお誕生日会
オフィス虎ノ門のお隣、神谷町のレストランで行いました!

私がJTBを退職してホームスティの会社で
お世話になった方、20年来のお付き合いになります
お兄さんみたいな存在なのにもうアラ還だなんて〜@@@@@@
しんじられませ〜ん><
1842






青山 ”レストラン ランス YANAGIDATE”の柳舘シェフが神谷町に
展開したルシャルボン
http://www.reims.co.jp/charbon/

其々はる兄貴と記念撮影!!!
111121_211041111121_211104
















なんとOZモールで予約したらすアルコールノミホでスパークリングと
ボジョレー飲み過ぎの姉妹でした

月曜日からかっとばすぜいーーーー

111121_215605

イベントレポート フレアショ― 2011年11月19日(土)

2011年11月19日(土) ザ・プリンスパークタワー東京             パークタワー外観 

Ebizoさんの結婚式をした会場と同じ会場でフレアショ―

天井6.5m@@もあるとっても広い場所に円卓がたーくさん!
お客様はリッチなマンションオーナーばかり

最初はアウェイ感じましたが、ショ―中、指笛が聞こえ
盛り上がってくれたので、良かったです。
セレ 5セレ 1セレ 4







いつもお世話になっているゼンちゃん、みっちゃん
この秋、現場で一緒になるのはもう4回目@@お馴染のメンバーになりました。
スタンバイと後片付けもトリオで頑張りました~(´∀`*)
控室、パーティールームの光景。いつも真面目に練習マメなお2人!
セレ 2







セレ 3





唄って踊る似顔絵屋さん”ふ〜ちゃん”こと桜小路富士丸さん

2011年11月15日(火)                                ANA

ANAインターコンチネンタル東京での某大学職員懇親会にて
桜小路富士丸さん出演。
久々にお会いしましたが、相変わらずお美しかったです♡
富士丸






 
今日は大学職員の親睦会、ご年配が多かったですが、大人気でした!!!
36m54m




 

お1人目の男性は男前にお2人目の女性は超美人に描いて下さいました。
 
笑いと感動あふれる異色のパフォーマンス振りで大盛り上がり
21m25m55m






ショ―の後には抽選会のお手伝いもして下さいました!


斬新でパワフルでクレイジーなコミュニケーションパフォーマンスショー。
富士丸さんの強烈なパワーで周囲を引き込み、歌いながら、踊りながら、
大きな紙(50×75cm)に似顔絵を描くショータイム。
1人バージョンとギターの入った2人バージョンもあるそうです。
いずれもただの似顔絵描きにあらず!
歌手としての才能も生かし又本来持っている天真爛漫な性格とパワーで回りを巻き込みます。


板橋区赤塚農業祭り

2011 年11月12日(土)                                 りんりん               板橋観光キャラクターりんりんちゃん                          


今日は板橋区赤塚を訪れました。雨もあがりとてもいいお天気
場所は東武東上線の成増駅の手前「下赤塚」を利用。、
東京都とは思えないほどのとてものどかで静かな町でした

また、この赤塚には乗連寺というお寺があり、そこには大仏様が
いらっしゃるのです。大仏と聞いて普通は奈良と鎌倉の大仏ですが、
日本には三大仏というものがあり、その一つがここ東京板橋区の
乗蓮寺にある東京大仏だそうでうす@@すご〜い!
どうりで大きいと思いました

赤塚には自然公園や美術館郷土資料館など観光名所が沢山あり、     東京大仏
自然公園は湧水が出る公園なのです。環境にやさしい土地、
武蔵野のような大地のパワーを感じました。パワスポだったりして@@
とにかくここ板橋区赤塚は観光地そのものだと思いました

さてさて、今日の芸人は、な・なんと自転車で現場入り
家から10分、彼も板橋区民のパフォーマーです。
ペッパーゼロさんとうじょー!今日初めてお会いする方です。きんちょう

それがとても元気で明るく気さくないい方でした
キャラクターと軽妙な話術を駆使してお届けするパワフルではちゃめちゃなパフォーマンスショー
ペッパーさん 本番入ります農業まつりパレード野菜のみこし















本番前のペッパーゼロさん!ストリートはパレード中!

ボール、クラブ、ディアボロ、帽子、リンゴ、ファイヤートーチなど
10種類以上もの多彩なジャグリング、長細い風船を捻り、動物や花や自転車などを作る
ツイストバルーンもお手のもの。ゴム手袋を頭に被り、鼻息で膨らまして爆破させる、
通称チキンヘッド、トランプや風船、サイコロを使ったマジック、などなど色んな種類の
パフォーマンスで皆様を楽しませて下さいました
CIMG0005CIMG0003CIMG0002






そして、日本国内ではなかなか見られない大変珍しいパフォーマンス、
観れなかったけど今度是非、やって下さい。拘束衣の上からロープでぐるぐる巻きに
してもらって三分で抜け出すお客さんを巻き込みながらのエスケープパフォーマンス
(脱出芸)・・・は必見だそうです
CIMG0009CIMG0008CIMG0015






お祭りや、遊園地、結婚式場、パーティ、レストラン、宴会、
老人ホーム、幼稚園や小学校、子供会のイベント、誕生日会、など
様々な場所でパフォーマンスを繰り広げています。
また、ペッパーさんはパフォーマンス中外人さんをみつけては日本語と英語を
両方織り交ぜてショーを行って下さいました。
インターナショナルなジャグラーだ

ペッパーさ〜ん
お疲れ様でした。また是非、よろしくお願いします



静岡大道芸ワールドカップ2011 レポート


バタフライ(ロシア)
目を見張る鮮やかで美しい巨大バタフライでした。
バタフライ






ペッピザクラウン
久々に彼のショ―を観ました!変わらずお茶目な人気者のクラウンでした。
プレミアムショ―のMCも頑張ってね!
Peppi
Peppi&EricPeppi&Mayumi

ストリートの様子
ラムゼイさん
ラムゼイ(ストリート)ラムゼイ

大人気のRikiさん、ピラミッドのはしごのパフォーマンスはスリルがありました!
RikiRiki






クラウンLOTOさん(三重県)初めて観ましたが、見ごたえのある
素晴らしいショ―でした。椅子を積み上げてのアクロバットは格別です!!!
Loto
ミスターバード
ミスターバード
Gimmick (CONROさんと小林智裕さんのユニット)
トップクラスジャグラーの2人のトップレベルの技術を取り入れた非常に凝った作品の
ショ―でした。タンバリンやハンドベルがとてもいい音色を奏でていました!
Gimmick 
エリックの大好きなダメじゃん小出さん
ダメじゃん
ダメじゃん小出
プレミアムショ―の様子
プレミアムショ―1
プレミアムショー2
夜のライトアップもステキでした。明日も晴れますように!
Eric&Sachi 







 







静岡大道芸ワールドカップ2011 レポート

2011年11月4日(金)〜5日(土)                              外観

また今年も静岡へ行って来ました。
話題の新人パフォーマー、今まで観たことがないパフォーマー、
よく知っているけど今はどんなショ―を展開しているのか、
またワールドはどこまでの域を超えたかなど・・・、
色々と期待を膨らませながら、先ずは駿府公園へ!

今年はなんと20周年になるそうです。そんなに古くから静岡大道芸が
行われていたとはすごいですね〜歴史を感じます。
オン29組 オフ27組 ワールド14組 歴代チャンピオン6組
ぜんぶ観た〜〜〜い!

先ずはこの間、メレンゲに出ていた謳歌さん
パフォーマンスと音楽に思考を凝らし、工夫を重ねた味わいのある深い演技でした!

謳歌1 謳歌2















くるくるシルクさん
3人の個性溢れるキャラクター!鍛えあげられた肉体でのサーカス芸は
素晴らしかったです。笑いと感動の抜けない30分間でした。
くるくるシルク















そして、既にすごい人混みの中、三雲いおりさんを観ました!
久々に観ましたが、さすが国内トップクラスの人気を誇るお笑いジャグラー!
幅広い年齢層の方々がたーくさん観ていました。
三雲さん三雲いおり















そして、その次は背後から中国の古典音楽が聞こえてきました・・・
変面の王輝さんだーーーー相変わらずの人気でした!
王輝 面王輝















伊藤佑介さんを覗いたらまた既にすごい人だかりで一番後ろから観ました!
けん玉はもちろんのことあのアクロバットはすばらしい。
伊藤佑介















ダン・メネンデス(アメリカ)
2001年チャンピオン
ボールでキーボード演奏するメロディックジャグラー
55才だというのが信じなれない程の確実な感覚をもつパフォーマーでした。
ダンメネンデス(アメリカ)















ミラ・ロージョ(ロシア)
妖艶なダンスと共に8個のボールを操る美しすぎるジャグリングクィーン!
ミラロージョ(ロシア)


ガス展 湘南藤沢&鎌倉店  11月5日(土)、6日(日)

2011年11月5日(土)6日(日)                            

今年もまたガス展に呼んで頂きました!!
ガスライフバル湘南藤沢店と鎌倉店に分かれて4組のパフォーマーが出演!
ガス展 藤沢 看板















初日の土曜日はお天気もよく、11月だというのに汗ばむ程の暑さになりました。
鎌倉店では屋外の駐車場でバルーンパフォーマンス!Syanさんはショ―の前に
お客様集めから行って下さいました。ガス展に来たお客様も通りすがりの方も足を
止められショ―をご覧になられました。藤沢店ではナニソレさんの足長グリーテイング!
とてもインパクトあり、大人気のナニソレさんでした。
04 Syan11 Syan49 ナニソレ1320457948168 ナニソレ















2日目の日曜日は朝から生憎の雨、鎌倉店ではヤマスケさんの店内バルーングリーティング。
藤沢店は屋外でじっきぃさんのバルーングリーテイング。雨の中、大変お疲れ様でした。

00 ヤマスケDSC_0367 ヤマスケ1320553965853 じっきい05 じっきい








    

スタッフバースデーパーリィィィィィ~☆*゚ ゜゚*☆*☆*

2011年10月30日(日)
 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*銀座スエヒロ新宿店にて☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

姉と新宿で合流し今夜はエリックの誕生日会を行いました
私達もそうですが、特に外国人は肉好き!
それもすき焼き~とかしゃぶしゃぶぅとか鉄板やき~とか・・・ですよね~。

お店はスエヒロの新宿店。新宿は初めて行きました。
NOWAビルの2Fにあるのですが、確か前は新宿高野が運営していた
素敵なアジアンダイニングのレストラン「バンペイユ」だったのに
もうなくなっていて~><ちょっとさびしかったです
面影はあまりなくきれいに改装されていました。
intro_4001_20100213g281409ps4tp_m













おめでとう~~~~~今夜の主役はエリックです
1年が過ぎるのってとも早い!みんなどんどん歳をとるのですねぇぇ><
でもエリックは40’sなのになぜか若い
サーファーだし、大学の先生だし、you tubeスターだからかな?
お肉をいっぱい食べて栄養つけて下さい。
 Happy Birthday Eric! We hope the following year will be another wonderfull one.
CIMG0216CIMG0225CIMG0228

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ