February 2015

ツインメッセ静岡にて バルーンアートショー&グリーティング

今日は静岡でのお仕事です!
静岡には何度も来ていますが、こちらの会場ははじめて
確定申告説明会が行われていました。

が・・・私がいく会場はこのツインメッセの中で行われる
BMWさんの新車発表会イベント

IMG_0286IMG_0287













BMWがたくさん
家族向けのファミリカー発表
といってもお値段いいのばっかり(・・;)
IMG_0290IMG_0312













こちらでバルーンパフォーマンスショーを行います
ちょっと寂しいステージをバルーンで華やかに瞳さんが装飾して下さいました

IMG_0293





















冒頭のミニショー
IMG_0297IMG_0300









因みに私が注目した車
IMG_0303
























バルーンプレゼントタイム
IMG_0322IMG_0323IMG_0324







沢山もらえて皆、大満足でした
IMG_0327IMG_0330


























 

ダンスパフォーマーKERAさん宅でニューイヤーズパーリィ〜

今年も遅めの新年会ということでパフォーマーKERAさんのお宅に
お呼び頂きました。いつもご招待ありがとうございます
なぜかいつもエージェントは私達DPだけ?なのですが。。。
っておかしくない
パフォーマーさん同士の集まりなのに・・・
いつも仲間入りさせて頂いていました。
KERAさん、ありがとうございます
でも立場が違うだけに色々難しいです。
若くして会社を立ち上げたとてもフレッシュなパフォーマーさんたち、
パフォーマーとして夢をもち、技をとことん極めるパフォーマーさん、
また、ジャンルを変えてまったく別の道、ナレーターだったり、MCであったり、、
そっちの道へ進んだ成功者もいた。
みんな変わっていくけど、変化がないのは私達だけ・・・
と思ってしまった。
お酒がなぜかすすまない
張り切ってもちこみしたマグナムスパークリングだったのに


KERAさんは2月生まれ、誕生日のお祝いも今回兼ねられてました
ラビーさんの名前もある〜@@
__ 2














とても幸せそうなKERAさんでありやんした
__ 1















たどたどしさも若干ありつつ、でもどこか落ち着いていて、かっちょいいのです。
ゆっくりとした自慢のスピーチ!!!なかなか、マイクを離さないKERAさん
__ 3















やっと乾杯
マジシャン聖寿さんに、桔梗さん、伊藤ゆうすけさん、ラビーさん、
CONROさん、チャンバラのSYNさん、SYOくんとその素晴らしいご家族たち
きちんと初対面は聖寿さんとSYOくんでした
IMG_0037
















ちゃんと撮れなかったけど、パーティー御膳
いつもいつもKERAさんの奥さまが長い時間をかけてセッティングして下さるのです
奥さまのお料理は抜群です
手前左はSyanさんお手製のくんせい?ですねっ
IMG_0036















いったん酔いがまわらないうち、みんなが解散しないうちに記念撮影!
でも主役の社長さんがいない、撮影しているのはまぎれもなく武本社長

__ 5















いつも間にか人数も少なくなってきました、

私はチャンバラのSYNさんとしばらくお話していました。
いつも素敵なお話をしてくださるSYNさん、優しくて思いやりのある紳士です!
お顔は和のチャンバラなのに、ハートはAmericanize!!!なのですっ
語学力もすごし

そろそろ二次会の準備で厨房にたつこの2人
あいかわらず仲がいいんだから〜〜〜やけるな
IMG_0047















いつの間にか、やはりご主人さまKERAさんが厨房へ
やはり、ここでも仕事の話っすかぁ−−−−−−−−−−−−−−?
討論???
でもKERAさん赤ら顔でおでこシワがあるから、だいじょぶだね(・・;)
IMG_0048














3人とも笑てくれた〜
いつまでたっても真面目なんだね〜
この方々は性格が似ているかもしれません。とても繊細で一途で
真面目だから・・・
こんな自然な笑顔が出るメンバーと今年もたくさん仕事がしたい・・と思いました。

IMG_0049















因みに前回と前々回の集合的画像
01NEC_1213

 

企業家族新年会でバルーンパフォーマンスショー

今日も新年会

企業の家族会なので、お子さまも多い為、夢のある
バルーンパフォーマンスショーをお届け致しました。

今年も魔法のようなバルーン演出をお楽しみ下さい!


オープニングネタ
とても早いスピードでひねって様々な形を作る
ほそながいバルーンに子供たちは釘つけでした。
出来あがったのは本物そっくりで格好いい鷲!!!
__ 1 















続いて
チョッパーに似たキャラクターが・・・
この辺りから子供たちの興奮が!!
__ 3















誰がもらえるかな~
みんな欲しいよね~
__ 4















ラストは幻想的なシーン
青い色したドラゴン!
まるで口から本当に火を吹くみたいでした!
__ 9












Syanさん、今年も沢山お世話になります。
子供から大人まで素晴らしいバルーン演出で夢を与え続けて下さい。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ