September 2016

9/16 虎ノ門ヒルズ森タワー 52階ガーデンテラスでポールダンスショー

去年、虎ノ門に誕生した虎ノ門ヒルズ森タワー

とうとうお仕事で来ることが出来ました

247mの超高層ビル、52階建て@@
002













今日の会場は52階なのですが、その前にトラのもんくんに会いに
toranomon02














虎ノ門ヒルズのマスコット ”ト ラ の も ん”
まさにドラえもんそっくり。しかも、白ねこちゃんでかわいい
このキャラクターは22世紀の2114年からやってきたネコ型ビジネスロボットだそうです

2階から52階まで超高速エレベーターに乗り、パーティー会場へ
東京タワーがすぐそばに、真下にみえます。
2jpg













なんて、おしゃれなタイトルプレート!
今夜はこちらの会社さまの50周年記念のパーティーで
ポールダンスアーティスト
Merikoさん
が出演します
IMG_7833






















こちらのスペースでポールダンスショーをご覧頂きます。
組み立て終わりMerikoさんがポールチェックしています。
IMG_7838













ステージポールの完成後の撮影!
Merikoさんの鼻から上しか写っていない><
FullSizeRender3
 






















2回に分けての10分ショー
お祝に相応しい華やかなドレスを身にまとうMerikoさん
演技は力強く、可憐で幻想的でした。出席されていたお客さま全員が
Merikoさんにうっとり
写真 1

 












天女の羽衣ような豪華なドレス
ポールのトップで、美しいポーズをとるMerikoさん
まるで泳いでいるかのようにみえて、とても素敵でした

 写真 2

8/20 オールディーズ ディナーショー2016 ホテル横浜キャメロットジャパン

2016年8月20日(土)

今年もオールデイーズディナーショーを
ホテル横浜キャメロットジャパンで開催致しました

毎年、行われていて、今年は5回目になります。
いつも第三週の土曜日、夏休み中のとても暑い日に
オールディーズ大好き&ブルーキャップスさん大好きファンが集結します
みなさま〜いつもいつもご来場まことにありございます
ev_oldies2016






























ショーの前にディナーコースを召し上がり、その後、ショーを観ながら一緒に
ダンスホールで踊るという流れです


出演のメンバーご紹介

ブルーキャップス Vo岩崎さん・りえさん、Gt,Vo ケンケンさん、 Ba セイジさん、
Dr ユウジさん、Key ミホさん、Sax 佐藤さん

スイートポップキャンディ ナンシーさん他、ダンサーゆうすけさんで
ステージを飾って頂きました。
DJはハルキさん。

DSC_0499













あっという間にダンスフロアにたくさん集まり、ショータイム!

DJハルキさん
DSC_0493














ダンスが苦手なお客さまもフロアで踊られていました

曲目リスト
・ ダイアナ

・ ロコモーション
・ ハウンドドッグ
・ 子供じゃないの
・ ツイストで踊り明かそう(ケンケン)
・ ミスターベースマン
・ アイドルを探せ
・ この胸のときめきを


スイートポップキャンディさん
暑中お見舞い申し上げます

・微笑がえし
・青春のページ


・ ラ・バンバ
・ パイナップルプリンセス
・ ザットイズロックンロール
・ ロンリーサマーナイト

スイートポップキャンディさん
・ カラーに口紅
・ ストップインザネームオブラブ
・ サーファーガール
・ 東京ウキウキ


・ 涙の太陽
・ アットザホップ
・キスは目にして
・監獄ロック


今年もめっちゃ盛りあがりました

DSC_0498












DSC_0506













私も踊りたくなるような、とても熱く楽しいディナーショーでした。
ホテルのスタッフはじめ、運営関係者さま、ブルーキャップスさん、スイートポップキャンディさん、
今年も大変お世話になり、ありがとうございました

8/20 バルーンアーティスト瞳さん 舞浜シェラトンホテル ファミリーパーティー出演


2016年8月20日

夏休み真っ只中

静岡からバルーンアーティスト瞳さんが浦安へ
イベントのために来て下さいました

メルヘン可愛いバルーンプリンセス
大好きな瞳さん
5













今日はシェラトン・グランデ・トーキョーベイのバンケットホールで
某メーカー企業さまのファミリーパーティーがあります。

その中でのアトラクション・バルーンパフォーマンスで
ちびっこ達を夢の中へ瞳さんが連れていきます

ショーの仕込みが終わり、ディズニーファミリーいっぱいのゴージャスな
バルーンバスケットを発見
写真 3

 







プーさん、ニモとドリー、ドナルドとデイジー、プルート
あれーーーっミッキー&ミニーがいない???

ステージ前にちびっこがたくさん
写真 10 M



 








全体はこのような雰囲気
写真 6












お待ちかねラストのバルーンバスケット
ここにはミッキーとミニーがちゃんといました
写真 8

8/18 平塚の企業で納涼祭 マジシャンぺる ステージマジックショー

2016年8月18日

毎夏、平塚にある企業のお祭りで
呼んで頂いています

相模川沿いに建つ、壮大な工場
ひろ〜い!
この敷地内のグラウンドで行われます
photo_profile_office_hiratsuka













今年は初の女性マジシャンによる
マジックショーをお届けしました
写真 1














お子さまをステージにあげて
宙に浮くテーブルマジックチャレンジ
写真 6














お祭りにマジックショーは難しいと思っていましたが、
とても盛り上がりました。
写真 7














また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

8/22 品川GOOS TKPイベントホールでステージマジックショー

今日は品川GOOSのTKPホールでのお仕事
また、ぺるさんとご一緒させて頂きました。

そういえばこの場所には前にホテルがありましたが、
見事に変わってしまっていました。

宿泊施設あり、ウエディングやカンファレンスも出来る
ホールもあって、レストランも複数入っている
GOOS
まるで生まれ変わった新時代の品川っていう感じです。

TKPホールでは大手飲料会社関連のサマーパーティーが行われていました。
このパーティーでは缶がきっとあるはず

ということで缶を使って、みなさまと乾杯するオープニングマジックを
させて頂くことになりました。

一度、ぺちゃんこになった缶が元に戻っていくという復活のマジックです。
大成功で歓声が上がりました!
いい音がカキっとなり、かんぱ〜い
写真 5















30分間、いろんなマジックネタを披露してステージをお楽しみ頂きました。
写真 1写真 6写真 8

8/15 震災後の「わたりふるさと夏祭り」で大道芸パフォーマンス

2016年8月15日

宮城県にある港町、亘理町で行われた”わたりふるさと夏まつり”に参加させて頂きました。

ポスター




















亘理町という所は仙台から南へ約20劼曚瀕イ譴紳席人留茣漾阿武隈川の河口に
位置する町です。郷土料理のはらこご飯やいちごが有名で、
温暖な気候で
過ごしやすい港町と言われています。

2011年3月11日の東日本大震災では
マグニチュード9.0の大地震と15mを超える大津波がここ亘理町を襲い、
死者数257人、行方不明者3名が犠牲となってしまいました。

あれから5年半、まだ復興が追いついていないところがありますが、昨年あたりから
夏まつりを再開されるようになったようです。今年の夏まつりは大道芸人さんに
亘理町を盛り上げてほしいというご要望があり、東京から3組のパフォーマーさんを
連れて行かせて頂きました。仙台から常磐線に乗り換えて亘理へ。
駅までお迎えにきて頂き、荒浜へ向かいました。荒浜へ着くまでの間、車内で
震災当時のいろんなお話を伺いました。車内から見渡す亘理町は建物が少ない広々
とした大地でしたが、、、それは津波の影響で家屋や会社、商店、学校などが流されて
しまったからなのです。当時の凄まじさを感じました。

おまつり会場は海のすぐそばにあります。
荷物をおいた後、海の方へ私の脚が向きました。
お天気があまりよくなかったせいか、海が少し荒れているようにみえて仕方がない
この海があの津波・・・
と思うと胸が痛みました。
IMG_7694IMG_7695










まだ時間が早かったので、人が疎らでしたが、亘理町の観光PR係長
 
わたりんが現れ、段々、人が集まり出してきました。
写真 3












今日のために地元の皆さんが作って下さった立派なステージでリハーサル
写真 1写真 2










本日のタイムスケジュール
ハードですが、みなさん頑張って下さい。
スケジュール






















バルーンパフォーマーYojiさんからステージショー
バルーンプレゼントに大喜びしていました。
写真 7写真 10










ぺるさんのマジックショーは大人気。
写真 11写真 15










ステージでのラストはCONROさん、
こんなにたくさんのお客さまが集まりました。
写真 24写真 16写真 27






こちらは屋台コーナー
ご家族同志が笑顔でご挨拶しながら、美味しいものを手にしながら、とても
楽しそうな雰囲気でした。
IMG_7696












各2回パフォーマンスを終えて控室に戻りました。これから着替えて東京へ戻ります。
右からYojiさん、ぺるさん、CONROさん
亘理町を盛り上げて頂き、ありがとうございました。
IMG_7801












帰るころには暗くなり、イルミネーションパレ―ドと花火があがりました。
IMG_7705












亘理町は確かに復興が進んでいましたが、6年過ぎても当時のことを
思い出すと胸が痛くなると話されていました。
何年たっても、忘れることなんて、できないと思います。
それほどの大災害だったのです。
きっと大切な家族や友達を
失われた方や大切な場所やふるさとをなくされた方々にとっては
想像以上の今の消えない、癒えることのない思いや苦しみを抱えて
いらっしゃるのだと思います。何も出来ない無力さを感じました。
しかし、今回、亘理町にお呼び頂いたことで、震災から今までの現状を
知ることが出来たので、知らない人たちへ亘理のことで感じたことを
発信していきたいと思っています。おいしいものも沢山ありました。
温かい人達にたくさん出会えました。楽しいことも伝えます。

亘理町のみなさん、運営スタッフ、ボランティアのみなさん、
お世話になり、ありがとうございました。
新たな町が生まれ、新たな命も誕生し、新しい家族も増えて、笑顔が
さらにたくさん増えますように心よりお祈り申しあげます。

追悼
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげます。
そして、行方不明になられた方々1日でも早く見つかりますように。

自然の脅威を忘れず

今、生かされていること
全てのことに感謝し、

愛する家族や友人、動物を日々大切にし、
日々、危機感を高め
防災準備を整える

出来ることからひとつずつ、行動

ゆっくりでも1歩1歩

今日という日を大切に



8/5 茨城県古河市の企業サマーパーティーでレディーエリカさんものまねステージ

毎年、アトラクションでお声をかけて頂いている大手企業の夏祭り
ものまねタレントのレディーエリカさん出演

茨城県古河市へ今年も行って参りました
古河といえば、今年リオ五輪に出場する体操男子の山室選手の出身地
駅でレディーエリカさんを待っていたら、応援の大きな垂れ幕がかかっていました
盛り上がりムード漂う古河市ですメダルが獲れたら嬉しいですね

いよいよ現場到着
お天気は大丈夫かな〜台風が近づいていたので、心配でした
でもグランドはいい感じです
写真 1

















いよいよ本番、スーパフライのBeautifulから
写真 5













MISIAさんの登場
ちびっこが沢山ステージに上がってきました。
写真 7


 














子供たちと大盛り上がりステキな光景でした。
写真 10


















写真 11














お子様を見守るママパパも嬉しそ〜
写真 12




 












今年の夏も大変お世話になり、ありがとうございました。
企業のご担当幹事さま、レディエリカさん、マネージャーさま
ありがとうございました。
 

7/29 JAZZクインテッド演奏♪ 品川インターシティーホール

品川インターシティーのホールで企業の周年パーティーがあり、
社長様がJAZZが大好きということで、JAZZクインテットを
ご紹介させて頂きました。
h01_1









コテコテJAZZではなく、ポピュラーソングを演奏しました。
30分の予定が1時間ちかくも長くサービスして下さり、お客さまは大満足です。
IMG_0011

















IMG_0031













リーダーの山崎さんはじめ、みなさんとてもいい方ばかりでした♪
IMG_0041













 

7/27 秋葉原UDXイベントホールで国際交流パーティー 和妻披露

今日は秋葉原UDXにて
IMG_7504

















ミャンマーの地方企業のビジネスマンが集まる国際交流パーティーが
行われます。国際協力機構(JICA)及びミャンマー日本人材開発センター(MJC)が
実施する 「経営管理研修」を卒業したミャンマーの主に経営者さまが来日されました。
そのパーティーでの余興で日本ならではの古典芸能、和妻をお楽しみ頂きます。
FullSizeRender1













和妻でお世話になるのは和田奈月さん!
IMG_7521























ステキな会場セッティング
IMG_7506


 









和妻の演目は皆様を興味深く、惹きつけていました。
特に女性のゲストは美しい和の小物を使った奇術を真剣にご覧になられてました。

輪投げのチャレンジ
IMG_7515 M
















ロープを使った奇術はゲストにチャレンジして頂き、大変盛り上がりました。
奈月さんはミャンマー語と英語で頑張って下さいました!

ラストは紙片の曲(花吹雪)で豪華にふるまわれました。                
IMG_7518 M


















7/27 なりきり聖子ちゃん♪企業パーティーでものまねショー ロイヤルパークホテル

今日はものまねのなりきり聖子ちゃんにお世話になります。

企業パーティーでの参加者様の年齢層が50代〜60代でしたので、
もしかしてきっと80年代に聖子ちゃんファンだった方が多いはず!
と狙ってご紹介しました♪♪♪

なりきり聖子さんはたくさんのレパートリーをもっています。

松田聖子さんはじめ、MISIA、Superfly、八代亜紀、松任谷由実、中島みゆき 

大黒摩季、May j.、 夏川りみ、倖田來未、JUJU、坂本冬美、渡辺美里、
大橋純子、水前寺清子、島倉千代子、長山洋子、水樹奈々、globe、etc...

とにかく歌がチョーうまいんです。元歌手さんだったと聞きました!

いよいよ本番!
聖子ちゃん、なりきりで頑張って‼️

写真 1 

































”夏の扉”でおーぷにんぐ ♪♪
 

写真 2 M






















聖子ちゃんがMISIAさんに早替り@@
写真 4
























こちらの方が似てるかも〜というくらい似てる似てる!!!

写真 5

































聖子ちゃん世代の私にとってはまるで本物の聖子ちゃんと
一緒にいられるようでとても幸せでした。
じゅうぶん、なりきってた聖子ちゃんでした!!
ありがとうございます。

IMG_7790















記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ