6周年のささやかなお祝いをメンバーだけで行いました。

外国人が喜ぶという西麻布の権八へ。相変わらず店内は満席で大盛況でした。

小泉元首相がブッシュ大統領を接待して有名になったあの店です。

http://www.gonpachi.jp/jp/nishi_azabu/home/location

私は2Fのブース席、1Fを見下ろすとなんと全員が外国人客
日本とは思えない光景でした。
CIMG0066exterior

 

 

 

 

 

二次会はせっかく西麻布へ来たので、あのお店へ♪
1年ぶりにモロさんにお会いしました。フレアバーテンダーのお1人です。
随分、痩せられてしまったけどお元気そうでした。
ブラッディマリー最高、ご馳走さまでした。ダーツのご指導ありがとうございます!
CIMG0080CIMG0074CIMG0078








●今週末●

ジャーミーのジャグリングショー、イクスピアリと
フレアショー、千葉ガスリビング成田へ行って参りまーす!