2009年12月3日(木) 

さいたま新都心にあるホテルブリランテ武蔵野でお仕事がありました。
ストリートではなく、久々のステージショー。ガンバラないと

初めて降りた「さいたま新都心」という駅、僕の家は赤羽だから目の鼻の先。
15分で着いてしまったよ。大宮のひとつ手前の駅
すごい画期的なところでビツクリ

オフィスビルが聳え立っていた・・・ここはまさに新しい街だ。
さいたまアリーナが出来たことは知っていたけど、このエリアに
こんなにたくさん高層ビルがあるとは・・・近所だから少し嬉しかった
さいたまも東京に負けてないね。

与野市の組合団体のお客様のクリスマスパーティー。
スタッフがサンタの格好をして盛り上がっていたよ
ショーのお手伝い、ジョージ役には会長がなってくれて、とてもやさしかった

Wishing you a very Merry Christmas
and all the best in the New Year.


BY ジャーミー・イートン
さいたま新都心CIMG0002 修正CIMG0006CIMG0013