2010年2月5日(金)                                                    33 KERA photo 1

昨年に引き続き、日本ヒルズコルゲートさんの年次総会懇親会にて
パフォーマンスショーをさせて頂きました。
今年はパフォーマーKERAの独創的なダンスパフォーマンスを披露。

私は2階にある音響モニター室からショーを観察。
正餐式というのもあり、社員の皆さんはとても物静かでマナーが
よろしく、凝視しながらステージをご覧になられていました。

ショー中ではKERAから新支社長(女性)へバラのプレゼントに成功。
米国から来られた新しいGM、日本に来られて間もないようですが、
サイレントによる彼のショーの体一つ一つの動きが、伝わっていた
ようです。

今回はホテルステージということでKERAさん自前のオシャレな
クラバットタイを特別に身につけてパフォーマンして頂きました。
とてもグレードの高いショー構成を作成頂き、ありがとうございました。
ゼログラビティも決まってました

そして、ヒルズさん、ありがとうございました。
いつも大変、お世話になっているDPにとって大切なお得意様です。
うちのワンちゃんもヒルズのサイエンスダイエットでお世話に
なっています。いつも美味しく食べて、健康管理をしています。

ヒルズさんは人とペットの深い絆を、より豊かに、より永らえるよう
栄養に配慮したペットフードを提供する企業です。
また、世界中のペットオーナー、獣医師、その他ペットの栄養管理の
専門家に対し、最善且つ最先端のペット栄養学、製品および専門知識を提供する使命を担っています。

ペットの健康を考えてヒルズ製品を愛用し続けまーす

CIMG0044CIMG0029CIMG0025






CIMG0026CIMG0040CIMG0041