2010年9月3日(金) 文京シビックセンター26F

業界の大先輩、よしだもみじさんの35周年記念パーティー

この日50歳を迎えられました。

1975年にCMタレントとして芸能界入り、
シャンソン歌手としてデビュー。
その後歌って踊れるマルチタレントとしてTV/舞台で活躍!
みたことあるって人も多いと思いますよ
司会業をはじめ、舞台役者、映画俳優、そしてコメディアンとして活躍。
その後、プロ和太鼓チーム結成、2002年、南アフリカ・ヨハネスブルグ
地球環境サミットにも出演し、世界との融合、調和を目指されています。

海外からアーティストもお祝いにかけつけ、感動されてました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
CIMG0009CIMG0005

 

 



集まった会費は地元鹿児島県へ寄付されたそうで、感謝状授与式がありました。
いいことされてます
CIMG0025CIMG0018






親しいご友人から業界関係者が沢山集まり、3時間半の大盛り上がりの
ディナーショーでしたーーー

21時お開きの後、エージェント軍団は葛西のレトロなバーへ移動
CIMG0026








ものまね歌手、にせあきらさん(メインものまね布施明)がいました。
”君は薔薇より美しい♪”を披露!!!声ばかりではなく顔もばっちり似てました。
他、サザンや近藤真彦、吉川晃司などお得意だそうです。
朝、3時半までここで過ごしてしまい、またまた翌日にひびきましたーー;
皆さん、お疲れ様です!