2010年9月6日(月) 八芳園 バンケットルーム

久々の八芳園
結婚式のアテンドが多かったのですが、
今回はイリュージョンマジックのアテンド・・・ルンルン♪

相変わらず、情緒溢れる美しい広大な土地でした。
四方八方どこを見ても美しいことから名前がついた理由に納得

入り口の石碑CIMG0034







 
さーて、荒木巴姫が大道具を持ってとうちゃーく@@
八芳園のベルさん達もびっくり!
With/キャワイイ双子のまかりなちゃんとのイリュージョンマジックです。

CIMG0037CIMG0054CIMG0047
 







パーティーは某大学歯学部OB会のお集まりでした。
御堅い先生方もお笑いマジックをみて
抱腹絶倒!!!してましたぁーーーーーーーーーーーー;;
 
巴姫のアシスタントをつとめたこの双子のまかりなちゃんは
熊本出身の一発ギャグお笑い芸人なのですが、
イリュージョンマジックも出来るマルチなタレント。
ちょうど人消失イルージョンの時、同じ顔が登場して
ギャラリーはびっくり@@でも双子だということ種明かししちゃってましたーー;
http://ameblo.jp/kana-mari/応援してあげて下さい
CIMG0065



かわいすぎる〜。
こんな顔に生まれたかったよーーーーーーー



CIMG0070

巴姫もとってもおきれいよ