原宿にあるレストランアイで経営者が集まるクリスマスパーティーの
余興にヨーヨーパフォーマンスをご紹介致しました。

ヨーヨーパフォーマー ヒラクさん

いつもの大道芸とはちょっと変わったスタイルでショーアレンジを行って下さいました。
コスチュームはフォーマルで決めてショー構成の中にはヨーヨーでの光の演出を行って下さいました。
ショーのお手伝いに参加して下さった会員のお客様にはなんとヨーヨーのスペシャルプレゼントがあり、
大変喜ばれました!
CIMG0049CIMG0029 MCIMG0039 M






レストラン内のステージがない、限られたスペースで
大技をして下さったヒラクさん、お疲れ様でした。

軽食といわれ頂いたお料理はまるでコースのようでした。
IMAの皆様、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願い致します。
CIMG0057CIMG0056CIMG0062

 

 

 

レストランアイは11月24日に発表された2011年ミシュラン一つ星を
獲得したという事です。おめでとうございまーっす。
今後のご発展を祈念いたします。

どうしてアイ(I)なのか・・・
International
  国際的な感覚、世界へ、、、
  Identity
  自分達の個性、日本人として、、、
  Information 
  新しい発信、震源地、、、

愛されるレストランであり続ける為、この頭文字Iに決めたそうです。
東郷神社に並ぶマンションの一階にレストランがあります。
http://www.restaurant-i.jp/