藤原紀香さんがアニメの人気シリーズ最終作「シュレック フォーエバー」公開を記念して東京・青山のセントグレース大聖堂で行われた声優陣の「卒業式」に登場。
シュレック フォーエバー 卒業式 3シュレック フォーエバー 卒業式 2

 

 

 

 

 

 




その卒業式に伴い、バクパイプ演奏者をアレンジ致しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000007-mantan-ent

藤原さんはヒロイン・フィオナの声を演じていました。
こんなに盛大な卒業式をして頂けるなんて嬉しいと
感動されていました。
シュレック フォーエバー 卒業式 1




今日のイベントには、シュレックの親友・ドンキーの声を担当した声優の山寺宏一さんも登場。今作から登場するシュレックの敵・ランプルスティルスキンの声を担当した劇団ひとりさんも登場。

映画「シュレック フォーエバー」は、18日から新宿ピカデリーほか
全国でロードーショーされます。

最後にとてもステキな待機場所をご用意頂きました。
ツリーも室内に飾られていました!
シュレック フォーエバー 卒業式 控え室 1シュレック フォーエバー 卒業式 控え室 2