2010年もあと30時間弱で終わりを迎えようとしています。
オフィス界隈はとても閑散としていて物寂しさを感じます。

このブログをご覧頂いている方々、今年一年、本当にありがとうございました。
昨年の今日のブログを読み返してみました。
2010年の終わりに1年を振り返り、いい年であったと思えればいいと...
 
この2010年も一昨年の世界的な経済不況の影響を大きく受け、
経済状況は大変厳しく我慢の年であり、混迷を極めた1年でありました。
苦しい年ではありましたが、新事業をスタートさせたことにより
繁忙に追われる目まぐるしい日々が続き、充実したいい年になりました。
 
旅行、金融、ホテルサービス業界などを経て、会社を姉妹で設立し、
今に至るまでこのイベント業界で仕事をさせて頂いていることに本当に感謝しています。
私達と関わりある全ての方々に御礼申し上げます。
 
本当にありがとうございました。

案件のお話を多々頂きながら、中々お力になれない部分もありましたが、
来年はより全力にて努めさせて頂きたく存じます。
 
これに懲りずにぜひ来年も何なりとご用命・ご依頼を
賜りますようお願い申し上げます。

平成22年12月30日

有限会社デスティニィプランニング
芸人市場ドットコム
代表取締役  武本 眞由巳

オフィス一階ロビーにて
CIMG0276CIMG0275CIMG0279