2011年12月10日(土)

エリックバーグ出演    川越プリンスホテル

今年も某不動産企業のクリスマスパーティーで川越にやってきました。
昨年はクラウン、今年はエリックのジャグリングショー!!!

26







ショ―に参加した子供ジャグラーも大はしゃぎの様子!
最後にお子様参加全員へエリックからバルーンプレントをさせて頂きました。
みんなお喜び!
更にスタッフの方がサンタさんへ変身@@
抽選会を行っていました。


ご興味があるということでエリックから新聞マジックを
教わっていらっしゃいました。そして、そのマジック道具は
特別にエリックから彼にクリスマスプレゼント★☆★
54







お疲れさま~エリック!
マルゲリータピザを頬張るエリックでした。
58













川越プリンスのツリー前で記念撮影して帰りました~
42