GWお疲れ様でした。

後半では茨城県つくば市などで突風(竜巻)の被害が相次ぎました。
都内でもひょうが降るなど大気の不安定な状態がしばらく続いていました。

まだ、不安定な状態なので、心配や止みませんね。
多くの死傷者を出した竜巻は発生の前に前兆があるそうです。
積乱雲が近づくために、周囲が急に暗くなり、遠くでか雷が鳴り始めるそうなので、
このような現象がおきた時には早めに安全な場所に移動するなどして
十分な注意を払って下さい。

さて、気がつくとイベントレポートは3月で終わってしまっていました。
大変遅くなりましたが、徐々にアップさせて頂きたいと思います。

先月はとても有難いことに同じ現場で毎週末お仕事を頂き、計4回埼玉県羽生へ
通わせて頂きました。感謝致します。羽生はとてものどかないいところです。
片道70キロはきつかったですが、お仕事が楽しかったです!

羽生は工場がとても多いです。昨夏は車のブレーキ工場でお仕事に行きましたが、
駅に降りた後、カフェやコンビニが無くてちょっと大変でした^^;
商業施設が殆どないのでこのSCは最も羽生市内のお客様で集中します。
1日中過ごされる人もいるとか・・・店舗数も多く、シネマも充実していて、とても楽しいです。

今回はSC内のロービング、
8万岼幣紊△訛腟模な商業施設でのロービングはとても大変そうでしたが、
元気いっぱいのお子様達が沢山、パフォーマーの周りを囲みはしゃいでいました。

全館、廻りたい気持ちは山々だったのですが、広過ぎた為、
一部の階を廻らせて頂きました。

2012年4月1日(日)
初日は白塗りの怪しいサラリーマンが練り歩く・・・
新聞を片手に携帯をかけたり、大忙しなサラリーマンでした。
大好物は缶コーヒー!
DSCF0009 MDSCF0002






2012年4月8日(日)
バルーンパフォーマー
DSCF0207 MDSCF0204 M





2012年4月15(日)
アメリカ人ジャグラーのミニショー
NCM_0096 MNCM_0101















2012年4月22日(日)
フェイスペイント
CIMG0413CIMG0414