2012年6月22日

企業さんのパーティーで様々なホテルやレストランを
訪れていますが、今日の星のなる木さんはプライベートでも
良く利用した大好きな場所、そんなところで仕事の現場なんて・・・
うれしい!!
スタッフも支配人もホスピアタリティ溢れる、素晴らしいサービスマン。
お料理は上品な創作和食です。
夜 193002410星のなる木 テラス

←内装もとてもオシャレ!
  テラスもとても落ち着いた空間で、
  目の前が246とは思えないほど


ちょっと天井が低いけれどバランスジャグリング大丈夫かな???
リハを終えて控室へご案内されました。ここはゲストが食事をする
プライベートダイニング!まさかここが楽屋だなんて・・・ステキすぎ
NCM_0247


←まるでプライベートで利用している気分!
 
  






CIMG0016
←みて〜みて〜  創作和食のミニ懐石コース
   まさかお食事まで本格的にご用意頂き、・・・
 感動してしまいました。 感謝します!



NCM_0251 mNCM_0253CIMG0020