そのバルーンパフォーマーとは
Syanさま・・・


今年に入りお正月以来にやっとお仕事を
お願いすることができました!!!

どこへも一押し!一押し!
自信をもって紹介し続けてきました。
リピート率も100パーセント^^

観る度に内容は進化していて、
磨かれ続けた技に更なる新しい演出がプラスされ、
益々、見応えのあるショーになっていました。
拘り感あるアイテムも増えていた@@
30 三越


デパートのキッズひろば


11 東禅寺 


御寺での夏祭り


15 イオン成田


ショッピングモール


イオン羽生

ショッピングモール




デパートやお寺、お馴染のSCでは大絶賛でお褒めの
お言葉ばかり頂き、喜ばしい限りでした。
SCの音響スタッフさんは”思わず固まってしまい、目に
涙が溢れるほど感動しました”とおっしゃっていました。
こんなこと音響さんに言われたのは初めてでしたので嬉しかったです。


観る人全員を魅了させ、今までにない感動体験を
あたえてくれる洗練されたショー演出となっています。
まだ観たことがない人は必見です!

夢と感動を与え続けている数え切れないほどの作品、演出は
バルーン界の歴史に残っていくのですね〜すばらしい。

彼のパフォーマンス技術は勿論のこと、なのですが、
現場ではモテまくりの彼、、、日本人じゃないみたいと

言われ続け、いつも生粋の日本人ですよという言う私^ ^;


私達はSyanさんの真面目で紳士的な人柄が大好きです。

先月から今月にかけて4回お仕事をお願い致しました。
もっともっとお世話になりたいのですが、
スケジュールがとてもタイトでお願いしたくても
出来ない状況です><

彼でないとダメ、変わりになる人はいないと言われ、
見送りになってしまうことが多いのです><。

仕事オンリーでストイックな方だと思っていましたが、
お盆明けから島へご旅行に行かれました^ ^;
・・・といっても海中へ、サバイバル?

楽しんで下さい!

By DPスタッフ一同