9月29日(日)

イオンモール川口前川にて
デビルスティック世界チャンピオンのCONROさんが出演!
イオン川口前川





公私ともに絶好調のCONROさん
本人も抜群のテンションでパフォーマンス!

最近、最も注目したのは彼の普段着。
待ち合わせをしていると誰よりも一番大きな背の高い
スーツケースを持って改札口をギリギリで通り抜け、
パフォーマーらしくない格好のパフォーマーがやってくる

まるでビジネスマン。でもスーツケースが大きすぎて
ビジネスマンではなく怪しい。でも格好いい!!
最近スーツに凝っていていらっしゃるようで、現場に行く時は
いつも上下合わせでシャツもオシャレでネクタイもデザイン可愛くて
なお且つ眼鏡もオシャレで、会うたびに素敵になっていくCONROさん

スーツフェチ、ネクタイ大好きな私にはたまらない

そして、今日のコスチュームも勿論スーツ
シルバーグレのジャケットに赤のシャツとパンツを
合わせていらっしゃいました。
さらにコスチュームに合わせた赤ふちのかわいいデザインのメガネ!

リハーサルが終わり控室でコーヒーを飲みながら待機!
もうコスチュームも決まったしばっちりだねって思っていたに違いない。

本番前にお手洗いへ行ってコンタクトを外しに行ったCONROさん、
でも、10分過ぎても20分過ぎても30分過ぎてもしばらく帰って来ないのです
本番10分前にクライアントさんのお迎えがきてしまいました・・・
ハラハラ・ドキドキ@@


ダッシュで戻ってきたCONROさん。急いでステージへ・・・
私はCONROさんに限ってこんなギリギリはあり得ないと
首をかしげながら本番へ

違う!何かが違う!イヤ、全然違う!
何があったのか?とてもキマッテルし、かっこいい
1回目のショーに見とれてしまいました。
それは技より衣装よりヘアースタイル




ショー後、CONROさん本番前にどこへ行っていたの?と聞くと
美容院へ行っていたということでした
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほんとーー;


本番までに40分くらいの短い時間で美容院へ行ったパフォーマー
はじめてでしたーー;

焦りましたが、無事に終わり良かったです

ショーも大成功!ヘアスタイル最高!

前の週にはお笑いタレントさんがステージに立たれたようですが、
今日はその倍以上の集客だと言われ、大変喜ばれました
NCM_3199NCM_3201NCM_3205




その秘密はパフォーマンスだけでなくBGだけでなく
何よりも彼のトークにつきると思います。ヘアスタイルもね((笑)

とても滑舌がよく、しっかりとしたインパクトのある口上は
彼が一番素晴らしいと思う
声質にもよるのだと思いますが、マイクの音響環境が
良くなかったにも関わらず商業施設の屋上まで彼の声が響いていました

さすがに司会業も目指しているということに納得しました!
NCM_3197NCM_3198