10月10日(木)

今日は知人である女性起業家の会社設立10周年の
記念パーティーでフレアショーをご提供させて頂きました。

以前は弊社の周年の際、フレアショーをご覧になられていて
また、是非みたいのでお願いしたいというリクエストを頂きました。

イベント会場は社内にある社員食堂のカフェテラス。
食堂のテーブルをお借りしてショーのセッティング。
 
食堂のテーブルが見違えるかのように華やかになりました。
グラスや色のついたボトルやお酒が並び、装飾アイテムと共に
見事に飾られました。いつもセンスがあって、どこかメルヘンで
ファンタスティックなこの装飾が女の子っぽくて好きです
NCM_3258



NCM_3259













 
フレアショーのセッティングをしたら会場全体がとても明るくなりました。
NCM_3260NCM_3261



 
 
DSC03768






ご来場のお客様のご感想によるととても見応えのある
満足感のあるショーであったとお褒めのお言葉を頂きました。
弊社のカタログをお配りし、数名の方とお名刺交換も出来ました。
フレアショーのお申し込み、沢山入るかな?祈ります!!
 
この度は設立10周年誠におめでとうございます。
10に拘り10月10日に行われるのはとても岡田社長らしいなと思いました。
偶然ですが、弊社もこの10月で10周年を迎えます。
10年前の2003年という年は決して景気が良い年ではありませんでしたが、
10年も継続出来たことはクライアントや取引先はじめ同業者、関係者スタッフ、
そして私共のイベントでは舞台を飾ってくれるエンターテイナーによる支えが
あったからこそと思っております。

岡田社長とは業種は違いますが、女性起業家としてとても尊敬しております。
意識しながら互いに励まし合い、刺激しあいながら今後も15周年、20周年に向けて
邁進していきたいと思っております。

今夜は弊社がご提供した世界チャンピオン宇敷勝巳による
フレアバーテンダーショーをお届け致しましたが、観て楽しめて見応えのあるものを
自信をもってご紹介出来て良かったです。

今後、彼を呼びたい、また観たいというご希望がありましたらとお客様へ
お伝えして、弊社のカタログをお渡し致しました。
彼はショーを演出するフレアバーテンダーというエンターテイナーだけでなけでなく
その傍ら銀座でのバー経営、フレアーバーテンダースクール、ケータリング業務など
様々な事業を展開するビジネスマンでもあります。
銀座のお店の方へも是非足をお運びください。
ぐうぜんにも彼のショーがまたみられるかもしれません。
 
DSC03770
岡田社長のご挨拶シーン
  
年下ですが、頭がよくて、とてもしっかりとしていて、
憧れる女性起業家のお1人です。


 
本日はありがとうございました。
更なる発展をお祈り申しあげます。