10月12日(土)

台風が続いた中、久々の晴天に恵まれました。
お昼間のみなとみらいは海風がとても気持ちいいです。

赤レンガも商業施設もイベント、屋外でも大道芸も賑わっていました。

IHGY2IHGY1





ホテルも沢山の人で溢れかえっています。
ロビーウエディングと宴会場は満室。
六輝は確か仏滅なのに婚礼は関係ないのでしょうか。

控室からの眺めも最高
IHGY3






今日は今までにはない少人数制の結婚ご披露宴のご会食でした。
ご新郎、ご新婦様自らのテーブルマジックのご依頼でした。

いつもお世話になっているYUSHIさんをご紹介致しました。
YUSHI2YUSHI1















少人数のご宴席は静粛な雰囲気の中、進行されていました。
マジックの時間になり、YUSHIさんが登場。

クロースアップマジックがはじまり、次第に和やかになりました。
お客様の緊張感がほぐれて驚きや笑いが起こり始めた時は
とても嬉しかったです。

YUSHIさんの笑顔と楽しいトークで接したクロースマジックは
大成功であったと思います。