11月に入り、だいぶ秋めいてきました。
秋が深まるにつれて寂しくなるのは気のせいでしょうか。

数日前に大切な人を失ったので、
いっそう悲しい気持ちが強く込みあげてきます。

肌寒い日が続き、日毎に寒気が増していくので自分の体調にも
気をつけなければ仕事に影響が出てきてしまいますね。

今日は昭和初期に創業された時計メーカーさんのOB会で
ミュージカルマジシャンTomokoさんによるステージマジックとテーブルホッピング
NCM_3379







60代〜80代のお客様中心で、皆さん久々にお会いになられている分、
お話も沢山おありで、お酒もすすんで、お食事も楽しまれ、大忙しというご様子でした。

そんな中、せっかくのご歓談中ではありましたが、ステージショー15分とその後、
テーブルホッピングを行いました。
NCM_3388NCM_3389







Tomokoさん、お疲れ様でした。
めめちゃんやきんちゃん達がいなくてさびしかったですが、とても素敵な歌声と
マジックをありがとうございました☆