11月2日(土)
イオンレイクタウン越谷

クリスマスイルミネーション点灯式とリボンヌ モアによるクリスマスライブショー♪
Rivonne 4













日本テレビ「外国人のどじまんTHEワールド! 外国人が熱唱ニッポンの名曲」
初代チャンピオンRivonne(リボンヌ)が出演♪

優勝した曲”未来予想図供匹呂犬瓠▲櫂奪廛垢筌リスマスソングを歌いあげました。
Rivonne 1Rivonne 2








ライブ中のMCさんからのインタビューでは、通訳としてステージにあがらせて頂きました。
NEC_0728NEC_0727








「なぜのど自慢ザワールドに出たのですか」という質問では
日本へ来日した時、知り合いからテレビに出てみないかと誘われ、
いい経験、チャンスになると思ったと答えていました。

また、「なぜ未来予想図兇箸いΧ覆鯀んだか」という質問に対しては
日本人の友達から勧められ、聴いてみたらメロディーがよく、
歌詞に感動し、選んだということでした。

将来の夢は1人でも多くの皆さんに歌を通して感動をあたえることだそうです。

歌手になろうと思う人へのアドバイスは、思い切り沢山、どんな場所でも歌う!
カラオケへいっぱい行って下さい!とのこと。
Rivonne 3NEC_0759








真っ白のドレスで2回目のステージも未来予想図兇魏里辰討れました。

今回は点灯式でのライブとは言え、リクエストの多いお仕事でしたが、
気持ちよく対応してくれました。また、私の悲しみもシェアしてくれました。
とても心の優しい人で、彼女の気持ちに感謝しています。
ライブの後、ステージソデのテントの中でリボンヌと抱き合い、
涙を流し続けました。彼女も泣いてくれました。

一緒に悲しみを共有してくれて、励ましの言葉を何度もかけてくれて、
私姉妹は彼女のお蔭でとても救われました。
忘れられない現場です。
きっと天国までリボンヌの歌声が届いたにちがいないです。

ありがとうリボンヌ
Thank you, our precious friend Revonne. We love you!!!
NEC_0771







また、越谷に実家がある大切な同業者の友人が子供を連れて
駆け付けてくれました。Tomomi sanという方、彼女もとても大切な親友です。
ありがとう、Tomomi san
NCM_3416