2014年4月21日(月)
 
世界一の技に総勢が酔いしれた

世界チャンピオン3名が揃う

”豪華フレアバーテンダーショー”

島貫さん 1











ホテルインターコンチネンタル東京BAYにて
東京BAY











東京湾とレインボーブリッジが一望できる
一番贅沢なパーティールーム、ヴィラード
ヴィラード










控室からもレインボーブリッジが目の前に

280










豪華バージョン3名の世界チャンピオンがついに揃いました。
UPTのミツ、マサヤ、ゼンの3人

気合いを入れてリハーサル

リハシーン









いつもより今夜は大荷物!
シェーカー、グラス、ボトルの数が半端なく
カウンターに隙間なく置かれていました。
島貫さん 2島貫さん 3





大規模なパーティーだった為、1人でも多くの方にお飲み頂けるように
カクテル数はいつもの倍に増やして下さいました!

276











273










今夜のBGM
客層に合わせ、 E W&Fを取り入れるなど、
ミツさんが工夫して下さいました♪

フレアにチャレンジした企業の役員さま・・

大成功!
261











とても印象にのこる大変盛りあがったパーティー演出であったと
お褒めのメッセージをいただきました。

世界チャンピオン3名を揃えられて本当に良かったです。

満足感を与えた、確実で、豪華な演出をありがとうございました。

企業の皆様、ホテルスタッフ様、そしてUPTのミツさん、マサヤくん、
ゼンさん、ありがとうございました!