2014年4月23日

東京會館さんでのお仕事。 

先ずはロビーでどうしても目に入ってしまった・・・
でもお仕事だから、後でこっそり買いにこよ!
プチフールの大ファン、本店だけに置いてある特別な詰め合わせ
プチフル







いつもみても格調高い東京會館、皇居を間近に臨む、素晴らしい眺望のバンケットホールで
今夜も華やかなパーティが行われます。ロビーのお花と兜も立派☆
写真 1







最上階のバンケットルーム、今日の企業さんは5回目のご依頼です。
マジック好きな社長様で今夜もとてもと楽しみにしていらっしゃるとのこと!
015











ミュージカルマジシャンTomokoさんです!先ずはリハーサル♪
持ち込みのマイクは調子がよさそう^^
017






本番で〜す!
オープニングでの衣装チェンジはインパクトありました。
020







とてもいい雰囲気。
社長様はど真ん中で真剣にみていた!
027032033






ここでTomokoさんはマジックの種あかし
ちゃんとみてみて〜聞いてる〜
042046





















続いてはゲストのチャレンジコーナー
素敵な紳士を探しにTomokoさんは会場に降りてお誘い♡
051054064







最後はお金のマジック 空の箱が一瞬で沢山の札束に@@
076078







お疲れ様でした。
お食事はショーの後でした。ゲストと同じお料理を頂けるなんて幸せです。
感謝してい た だ き ま す。
085












 ソデ控室で記念撮影
082