寒くなりましたね
27日夜には東京で木枯らし1号が吹いて、ここのところ、
夜は北風が多くてとても冷えます
木枯らしは昨年より15日も早いそうです。北海道では初雪が・・・
冬の装いも多くなったし、冬の便りが続々と届きます

遅れをとってますが、ブログアップ追いつきま〜す

2014年10月17日(金)八王子の保育園から軽井沢へ
日帰り出張してきました
__ 1











一緒に行ったのは仲よしなマジシャンの南海子さん
軽井沢にとうちゃ〜く

軽井沢といえば72とかでゴルフ、あとテニスしたり、軽銀でカフェに行ったり、
高原でソフトクリーム食べたり、アウトレットでお買いものして、温泉入るイメージ
なのに〜仕事
あそびじゃないよ〜
仕事だよ

でも、軽井沢駅に少し早めに着いたので、浅間山バックに撮影して
アウトレットに寄り道しちゃいました(・・;)買物した気分で、南海ちゃんと記念撮影
ー1413537759963













セルフ撮りしていたらイクメンパパにお撮りしますよ〜
と声を掛けられ、お願いすることに・・・
それがこの写真
GUCCI前でお願いするなんてどんだけ私達お上りなの〜
1413537784315












気温は東京より10℃も低くて、とても寒かったけど、
旅行気分でうれしかったです
__ 3__ 21413537778562













ウロウロはやめて現場へ
今夜はこちらでマジックショーを致します。
__ 4











ホテル内のレストラン会場
浅間山がバックにみえてとても素敵でした
__ 5__ 13







浅間山が目の前に一望
__ 11











控屋でお夕食を戴き
__ 6








本番へ
__ 14__ 7







トリはもちろんフロテでしめました
__ 9





















お土産の軽井沢ビールと南海ちゃんが買ってくれた軽井沢のみそマカロンを
おつまみにお疲れさま会しながら、あさまで帰りました 
ビア