10月24日~26日まで開催されている
ヘブンアーティストTOKYO←東京都のロゴのつもり
に行ってきました
 3日間のうち1日だけねっ
まだこの目で観たことがないパフォーマー、アーティストを目当てに
イザ上野恩賜公園を歩きまわりま〜す
__ 2


















2002年に創られた大道芸人ライセンス制度。
もう10年以上にもなるんだ。その翌年、私達はイベント会社を
はじめてしまったんだな
知らない方へ・・・このライセンス保持者がヘブンアーティストと呼ばれているんです

現在では382組という多くの保持者がいるといいます。すごい数

上野駅でスタッフと待ち合わせ
お天気で良かった
こんなことがないと来ない上野恩賜公園
__ 5











まだ、噴水まで辿りついていないのに至る所で既にパフォーマンスは
はじまっていましたマドンナーラというチョークで地面に絵を描く人のこと。
すばらしい芸術
6__ 5 











 マジシャンにアコーディオニスト 
__ 8__ 4







やはりこのご夫婦は人気者だったな〜
シルブプレさんという男女2人組のパントマイムユニット
__ 14









心の底から笑えるという、幸せを運ぶ心温まるパフォーマンス
初めて観たパフォーマンス、はまってしまいそうそれにしてもお2人とも美男美女でした

次は社長のお目当てのアカペラの男性5人組BabyBooさん
免許を取られて初の演奏だったようです。
緊張されていたご様子でしたが、素敵な歌声でした
__ 23



 









どこかでお仕事ご一緒出来ることを楽しみにしています!

てーーーーーっ横には遅刻してきたエリックが ・・
いきなりとうじょ〜
まだ皆、朝から何も食べていないのにさっそく自分だけピッツァを買い食い 
やはり外人だな
__ 24















さて、次へ急がないと・・・
いつもお世話になっているSEOPPIさんのところへ
今日はハロウィン仕立てのカップのみのショー構成をご披露されるようです
DP社長ははじめてみるスポーツスタッキング世界チャンピオンの技を
楽しみにしていました
2__ 1__ 11__ 10





小さなカップからバケツサイズまでにチャレンジされていました。
カップだけなのにギャラリーを飽きさせないのは凄技だからこそです!!!

次のポイントではアクロバットクラウンとユニサイクルのユニットwitty lookさんにサーカスパフォーマーの
斎藤エイスケさん、そして中国雑技・・・レベルの高いパフォーマンスばかり
__ 9__ 29__2 2
 





そして次は私のお目当てのポールダンス 
ストリートで唯、活躍しているポールダンサーのめりこさん!
大道芸というスタイルは想像以上のものがありましたが、とても清純で美しい
ダンスに女性の力強さを感じました必ず、お仕事でご一緒したいです!
__27__ 25__ 26











スタチューみつけ
__ 7__ 3











日差しが強く、気温が高かったのでこの日はみんな大変だったと思います。
私姉妹も何度もスタバに入ろうとしましたが、あの列に並んだら夜になってしまうと
思い断念。ひたすら時間がない中、焦りながら歩きまわっていました!
そんな時、素敵なヴァイオリンの音色が〜でも最後の1曲でした
ごめんなさい、沙羅璃さん、ご無沙汰してます!せめて記念撮影
__ 28











ついでに私たちも・・
16__ 5











そろそろお嬢様の私たち、疲れが出てきたわね〜
若くないから大変
現場ではよく歩くけど上野も静岡ワールドカップ並みだね〜姉さん

エリックがトイレへ行ったきり、中々出てこなくて困った
買い食いでもしかしてお腹がっーーーーーーーーーーー
別行動がよかったのかと姉妹で悩みつつ・・・
そしたら背後に

とっくにいたらしい

てかなにそのカッコウ
あ り え へ 〜  ん
仮装??

仮装なの?
彼はヘブンアーティストに加わりたかったのか・・
__ 39




 













マジックリンもってるし


で、なんで小田原駅の清掃スタッフなんや〜
にげたい
__ 30 





















そのトイレットペーパーはどっからとってきたんや〜
もう恥ずかしいを通り越した姉妹

わかった、わかった。
何ごともないふりをしてこの清掃員は観客に交じって、
人の目線を勝ちとりたいのね〜
__ 31__ 33__ 34






いい大人が・・・でも許しちゃった
__ 38__ 36










ヘブンの看板色にかぶってるやん
これがやりたかったのか。哀愁〜
__ 42





















たすけてミルコさん
スペイン出身のジャグラーミルコさんのショーを最後に観てお疲れ様会へ
__ 35





 






また、エリックのながい着替えを待つ私達
複雑でした
__ 41



 





飲みに行っても陽気なエリック
ヘブンに戻って〜!!!
__ 44__ 43









__ 45