2014年10月18日

今日は僕の誕生日
5歳になったよ

ママの年齢に近づけたかな???

1歳〜5歳まで欠かさずお祝いしてくれたママ
ありがとう
感謝してるよ

美味しいそうなケーキがきたワン
きれいだね、豪華だね〜
てーーーーーーーーーーーーーーーっこれは僕の似顔絵??
__ 1




















すげ〜イケメン、ありがと
食べたいな〜、臭いもするし、素材も気になるな〜
で、なんでママ達と同じ椅子に僕を座らせてるの〜〜〜
届かないよ?
なんで〜。なんで〜。おしえて
__ 2











みてるだけ
__ 3

ケーキとおい
ママの視線も怖いし〜どうしよ〜
__ 5












この部分だけはどんなことがあっても主役の本人がもらえるって
話だよね〜狙っていいんだよね〜
__ 6__ 7














この色をみただけて味がわかるよ。いちごにかぼちゃ、にんじんだよね


で、もうプレゼントタイム??
これはおばちゃんからのプレゼント  洋服だってさ
__ 9__ 15







スヌーピーか〜犬仲間だ
この色合い、結構似合うんだよね!ありがと、おばちゃん


11月15日
七五三
犬も七五三するの?????

誕生日から一ケ月過ぎないうちにイベントが来ちゃったね!
今年は大忙しだな。コスプレ?嫌な予感が〜
__ 20__ 21







男の子は5歳だけだからってママが慌てて袴を作ってくれたけど
なんか子供らしくないよな〜デールおじちゃんって感じだよなんだか袴は堅苦しい〜

でも
ママの満足なら僕は我慢出来るよ
__ 23__ 24

 
















デールの5歳のとても素敵な思い出が出来ました!おやすみ