2014年12月12日(金)

12月の第2金曜日はどのホテルの宴会場もレストランも
予約でいっぱいで、最もピークな日です
パフォーマーさんもダブルやトリプルで大忙しな金曜日

渋滞を覚悟で都内から成田へ向かいました
余裕をみたのにギリギリで到着
先ずはロビーチェック
DSC_0395










毎年ご依頼頂いている冨里にある外資系企業さん
10年目になりました!本当に本当に毎年、ありがとうございます
これまでにはマジックショーやバルーン、ジャグリングショー、
音楽バンドなどあらゆるパフォーマンスをご覧になられてきましたが、
今年は中国雑技

毎年のお部屋がどうしても取れず
(毎年のお部屋とは・・・成田空港の滑走路がみえるナイスビューなお部屋) 
今年は別のお部屋でした。でも天井が6m以上で演技にはぴったりな
お部屋でした

お馴染の親御様顔ぶれのファミリーパーティー・・・
お子様も毎年、増えるいっぽう

先ずはお子様達とのワークショップ
中国コマ教室を行いました
とても難しい中国コマに一生懸命トライしたウッズキッズ
DSC_0397










続いては中国の国家機密 変面ショー
DSC_0403










一輪車芸
ただ単に一輪車に乗るだけではなく、お椀を5つのお椀を
一気に頭上へ・・・そして、小さなスプーン、とってもさな小皿も一度に頭上へ
DSC_0406










続いては今夜のトリネタ、驚異の椅子の芸
DSC_0418
次々と積み上げられる椅子の数々
DSC_0422