2014.12.19

忘年会ピークな12月第3金曜日

外国人バンドHITMENさん達と一緒に新潟へ。
東京駅から上越新幹線に乗って、朝食を取りながら
、楽しくおしゃべりして向かいました
リーダーBradさんとは久々にお会いしましたが、
相変わらず優しくて素敵な方でした

しばらくすると窓の外は雪景色
上越のあたりかな
NEC_0210















新潟駅へ到着してANAクラウンプラザホテルへ移動

百貨店外商のお客様のお集まりでした。
スケジュール満載でプログラムはとてもタイト
IMG_6124















IMG_6134
















比較的早い段階でのライブステージショーでしたが、
クリスマスソングはじめ、懐かしのAhaなど熱唱して下さいました
やはり、生って素晴らしいな~踊りたくなりました

控室に戻り記念撮影
今頃は鎧塚さんのトークショー
HITMEN&Mayumi

 













みなさん、お疲れ様でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。楽しかったです
帰りは雪の影響で電車が止まるなど、かなりの時間をかけて
かえって参りました~

日帰り出張にちょっと疲れてしまったDP代表 武本眞由巳でした