今年もまたいっぱい南海ちゃんとお仕事したい〜
オフィスに度々訪れて下さる南海子ちゃん、
仕事の話もいつも終わらず・・・

プライベートなお話もいろいろしたいということから
今日はおうちにご招待頂き、パーリィ〜を
することになりました

チーズとケーキとスパークリングマグナムサイズを持って
豊洲エリアへ出発!!!
こどもたちへのお土産もあるよん
 IMG_0686
















このサイズ、大人だけで飲めるかな〜
IMG_0687
 








飼い兎のイヴちゃん、とってもおとなしい
お目目が毛でかくれてるけどちゃんとこっちをみてくれた
イリュージョンでも活躍してくれんだって
IMG_0688


 






ど・どなべご飯だ!!本格的、おいしそ〜
さすが主婦そんけいはいります
IMG_0689IMG_0690







王子さまたちごしょうかい
ゆうきくん&ひろきくん
ゲームに夢中
IMG_0692


 






おつまみ出来あがり
IMG_0695









プレゼントたぁ〜いむ
弟のひろちゃんには妖怪ウォッチのフォーク&スプーンセット
IMG_0700





 



お兄ちゃんのゆうちゃんにはレッスンバッグ
IMG_0701









2人とも妖怪ウォッチグッズがだぁ〜いすき
まゆみさんからはアカデミックなグッズをプレゼント!
IMG_0702

 







メイン料理が次々と出来あがってきました
おいひそ〜
IMG_0708IMG_0707IMG_0713










キッチンに入る南海子さんとまゆみさん
素敵なカウンターキッチン憧れるな〜
IMG_0742

 







もう既にスタートして3時間程が過ぎ、子供たちは
お待ちかねのデザートタイム!
その後、お兄ちゃんの乳歯がいきなり抜けたのだ
IMG_0719









みてみて〜〜
IMG_0723









見事に抜けて、南海子ママもかんげき
記念日になったね
IMG_0745









もう寝る時間だよ
歯磨きたいむ、ママに甘えるゆうちゃん
キャワイイ〜
IMG_0731









南海子さんのカメラでみんな揃ってまるチーズ
IMG_0739









私達が帰る時間はやはり真夜中になってしまった。
とても楽しいホームパーリィ〜のひとときでした
マンションから眺める夜景もぜっけいーーー
IMG_0736