茨城県板東市にある都路ファーム山崎農場さんのイベントに
お邪魔致しました。守谷から西に向かって30分くらいのところにあります。

山道を抜けると壮大な農場がみえてきました。
主にたまごの生産をされているところです。鶏さん達の声も聞こえてきました!

今日はファミリーイベントでのアトラクションコーナーで
バルーンパフォーマンスショーをお届け致しました。

もちろん、バルーンといえばSyanさん!
特別にたまごに因んだバルーン演出をして下さいました。

屋外のウッドステージ
ちょっと雨模様なので、心配です。
IMG_6903











桜の木の下でバルーンパフォーマンス
沢山のお客様が集まりました。
IMG_6915











やはりあの人気キャラクターにはみんな夢中に。
IMG_6941










ニワトリさん?
IMG_6922











トリネタでは
真っ白で大きなたまごがニワトリさんに変身!
IMG_6951








IMG_6954











参加者のみなさまへはショー以外でもお土産に
バルーンをプレゼントをさせて頂きました。
IMG_6927











私達はお土産に
たくさんの卵とお米を頂いてしまいました。
magokoro

 









たまごはとても新鮮で生で戴いても、とても美味しかったです。
鶏さん、農場のみなさま、おいしいたまごを作って頂き、
ありがとうございます!!!

ニワトリは、初めてタマゴを産むまでには、少なくともヒヨコとして生まれてから
120日間が必要とされるそうです。その期間、ヒヨコからニワトリになるまで、
こちらの農場で飼育されています。このような農場は育雛・育成農場と言うそうです。

都路グループさんは、自社農場で、産まれたばかりのヒヨコを大切に育ててから、
自社成鶏農場に移動し、健康管理に注意しながら、徹底した衛生管理でみなさまに
お届けする美味しいたまごを育てていらっしゃいます。

毎日のように戴いているたまご。
改めて感謝したいと思います。