4/17(金)

今日はリッツカールトン東京でのお仕事。
マジシャンぺるさんと南海子さんのアテンドでした

3人で現場入りの前にリッツのカフェ&デリで待ち合わせ
先にぺるさんと合流
南海子さんはリッツではなくペニンシュラへいっちゃっていた〜
何気に似てる
いそいで〜南海子さん

急いでアイスティーを飲んで、会場へ
きれいなマジシャンの女の子たちのアテンドで自慢の私・・・
でした
リッツ









大宴会場 500名収容の”ボールルーム”
FullSizeRender











不動産投資会社様の周年パーティーで、ご歓談中の
アトラクションとして女性マジシャ2名でテーブルホッピング

ぺるさん&南海子さん がんばって〜
真っ赤なコスチューム!きゃっわいい〜〜〜
ぺるさん今日はめがね タッタタラリア?
ぺる&南海子











2人が別々の扉から登場して、テーブルマジック。
ぺるさんは紳士たちに囲まれ、南海子さんはお子様に囲まれていました
ぺる テーブル











IMG_0977











会場内のスイーツチェック!!!
IMG_0965IMG_0966IMG_0979





時間が限られていたので、あっと言う間にマジックタイムが終わってしまいましたが、
みなさん、ご満足のご様子でした

控室に戻りスモールプレートとスイーツを戴きました
パーティーでお客様が召しあがっていたものと同じだ!
リッツのバンケットスタッフさんが次々と控室へ運んできて下さいました
しあわせ
IMG_0986IMG_0990







控室で記念撮影
舘さんを囲んで・・・
IMG_0989











全員で
IMG_0995 














ぺるさん、南海子さんお疲れさまでした
舘さん、お世話になり、ありがとうございました
また、是非よろしくお願い致します