東京タワー内にある「Tower's Diner」デイナーショーに
行かせて頂きました。
MJ COOLのお2人と
アクロバットの莉加さん、
一輪車世界チャンピオンの真弥さんご出演

10405573_433427326831446_907553118305347439_n



















東京タワー内にとうちゃく
たまには真下から

 IMG_1147


















333匹の鯉のぼりたち
IMG_1191













タワー内2階のタワーズダイナー
店内 メインダイニング











カジュアルでオープンなバーカン
店内 バーカウンター













マジシャンYoheyさんのステージマジックは久々にみました。
楽しいトークが素敵で素晴らしかったです
ジャグラーKAZUHOさんのパフォーマンスはやはりクラブがみどころ、
フレアもとても上達されてて笑顔もとても素敵でした

そして一輪車世界チャンピオンという真弥さん、まるでコーヒーカップの
乗り物にのっているかのようにクルクルと一輪車を魔法のように操られていました。
何よりも笑顔がとてもチャーミングで素敵でした
一方、アクロバットの莉加さんはエキゾチック、セクシーーそのものです。
想像以上の体の柔らかさで、関節がどうなっているのかハラハラでしたが、
とてもセクシーで美しいポーズで決まっていました

IMG_7082ダンサー














MJクールのお2人とメンバー4人

IMG_1181IMG_1185















ショーが終わり久々にお会いした陽平さんとお話が弾んでいました。

IMG_1171













カズホさんともちょいヒサでした(・・;)

IMG_1207













ステージ上でMJクールさんと

IMG_1208