今日は水天宮のロイヤルパークホテルさんで行われた全農さんの
パーティーでぺるさんのステージマジック&テーブルホッピングでした。
50〜60名様程の会だったので、ステージとテーブルと半分ずつに分けて
マジックをお楽しみ頂きました

久々の現場となったホテルはリニューアルされて、
見違えるようでした。
ロビーをウロウロ、銅像みーーーーーーーーーーーーつけ。
”子宝いぬ”だ
FullSizeRender













ステージマジックショー
テーブルが宙に浮かぶマジック
IMG_1496













続いてスカーフのマジック
いつのまにかコスチュームがワンピになってる
IMG_1500













衣装チェンジだったんだ〜
すご〜〜〜い
この白いカーテンのお部屋の中に一瞬かくれては
すぐ衣装が変わっちゃう
IMG_1508













テーブルマジックタイム
目の前でマジックをみたお客様は大絶賛のご様子
IMG_1518













MCのみみさんとぺるさん
美女2人
IMG_1521













お食事はパーティー後の会場で・・・
 IMG_1523













ぺるさん、今回もありがとうございました。
今年また沢山お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します
IMG_1526