本日は大手生命保険会社様の戦進発支社大会で
千葉県木更津市にあるかずさアカデミアホールに来ました。

この度は
前回同様社歌をアカペラで歌わせて頂くという
リピートと新たなリクエストで懇親会会場ではアナ雪の”Let It Go”
英語ヴァージョンのご依頼があり、お引き受け致しました。
IMG_1593











ここへお邪魔するのは2回目。
ちょっと東京から遠方ですが、とてもいいところ。

相変わらず壮大な”かずさアカデミアホール”
今日も沢山の企業の研修会が行われていました。
自然がいっぱいで、のびのびとしたところ。
こんなところでの研修はちょっと羨ましいかも。

巨大なコリドー
IMG_1582











練習中のソプラノ歌手 神谷さん
後姿でごめんなさい。防音室で何度も練習。
コスチュームは会社のテーマカラー、真っ赤なドレスを着て下さいました!
IMG_1561








ホールでのクライマックス、本番がやってきました。
社歌熱唱♪
IMG_1567








1番目はアカペラで、2番〜3番は社員のみなさなまと合唱
3分少しの出番でしたが、緊張の中、素敵な歌声で飾って下さいました♪
IMG_1571








続いてパーティー会場へ
連絡通路を抜けて約5分歩いたところに宴会場とホテル棟があります。
いい運動!!!
IMG_1579IMG_1577
 




こちらが懇親会会場です
IMG_1574











Let it go熱唱
日本のみならず世界中で大ヒットを記録している
「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」
伴奏がかかるとサプライズだったせいか、みなさまの驚きの歓声が
一気に会場をわかせました!
IMG_1583IMG_1590IMG_1588





神谷さん、本当にありがとうございました。

神谷さんは早稲田大学文学部と東京音楽大学声楽科卒業後、
第13回万里の長城杯優勝賞、長江杯国際音楽コンクールに入選されました。
オペラではロッシーニ作曲「チェルネレントラ」モーツアル作曲「フィガロの結婚」
ケルビーノ、「ドン・ジョバンニ」ドンナ・エルヴィラなど。
サロンコンサートや学校、病院などでも幅広く活動されています。

無事に終わり、東京へ戻ります。
IMG_1592











木更津インターを通り抜け、海ほたるをこえました。
IMG_1595IMG_1597