6月28日(日)

あっと言う間の最終日となりました
今年は寒い旭川となってしまったので、例年より人が少なかったです
でも、パフォーマーの皆さんは頑張って寒い中、盛り上げ、
人を集めていましたさすがです

先ずは聖寿さんのポイントへ行ってみよっ
まさかの買物公園フードテラスポイントで@@
こんなに沢山
IMG_2068IMG_2072









 












3条通りのヒジキさん、盛り上がってますね〜
IMG_2106














最後の力を振り絞って頑張ってました
30分のなわとびパフォーマンス中は本当になわとびばかりで、飛ぶばかりなので、
相当の下半身の体力を使われていると思います
ヒジキさんはパフォーマーといういうよりアスリートだ
IMG_2085









ヒジキさんは翌々日からパリへ出発の為、準備があるので、ショー終了後、
最終便で東京へ帰られました
ハードスケジュールの中、ご出場ありがとうございました

延泊組は天金本店へご飯を食べにいき
人数は昨日の半分に減り、こぢんまりとしていました
プロデューサーと反省会ミーティングをしたりと語り合われていました。
その後、二次会へ
ずっと数年前から気になっていた3条のマックのとなりにあるmachibar
(そのまま名前は「街バー」です)に連れて行って頂きました
IMG_2109












旭川でイタリアンバールだけど、ワインがいただけるので
嬉しかったです。めりこさん達とパスタにピッツアをシェアしました!
IMG_2108












私はスパークリングワインと赤ワインをグラスで
めりこさんも私と同じくらい飲まれていました!
本当にびっくりです

買物公園まつりのスタッフ、実行委員会の皆さま、
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
何度もなくなりかけたあさひかわ大道芸フェスティバルですが、
存続につとめて頂き、本当にありがとうございます。感謝いたします。
来年は第15回ですね。また、よろしくお願い致します。