6月29日(月)

今日、東京へ戻ります

月曜日の買物公園通りは平日なので、さすがに静かでした

いつもフェスティバルが終わった後、休みをもらい、
せっかくの旭川を満喫したいな〜と思いつつ、結局とんぼ帰りまです
ゴルフや動物園に行けたらいいな〜といつも思いますが、
そんな勇気もなく帰路につきます

今年、旭川駅前にオープンしたAEONさん
IMG_2110












円状の吹き抜けのセンターにエレベーターが5階まであります
各階のお店がよくみえて、とてもお買い物がしやすい配置だと思いました
IMG_2111
















空港へ向かいます
畑の奥には旭岳の山々が・・・
IMG_2114












旭川ラーメンを食べて(シンプルな醤油ラーメン)
IMG_2117












お土産購入して
IMG_2134IMG_2121













毎年、購入しているアスパラ達も
IMG_2119













帰ります
ヒジキさんから頂いたなわとび
明日から毎日、私も一重跳びで飛んで運動します
なわとび