わたしたち姉妹が日ごろから大変お世話になっているお客様の
退任のお疲れ様会を京王プラザホテルで七夕の日にさせて頂きました。
いつも支配人にお願いしてお世話になります(・・;)
南園 外観











お肉類をのぞいてアレンジして頂いた海鮮フルコースメニュー
IMG_2191







前菜~ふかひれスープ、海老と帆立のほうれんそう炒め
IMG_2179IMG_2180IMG_2181








なまこの海老すり身詰め~白身魚の炒め物
お料理2品ほど抜けちゃってますが・・・
IMG_2182IMG_2185IMG_2187










美味しいいコースにワインと紹興酒を頂きながら歓談。
デザートのころ、サプライズでマジシャン登場
いつもお世話になっているジュンヤさんにお願いして特別に来て頂きました。
FullSizeRender6FullSizeRender8FullSizeRender9








こんな目の前でマジックをご覧になることもなかったくらい大忙しだったそうですが、
今夜はゆっくり、たっぷりとマジックを楽しまれていらっしゃいました。

改めて・・・というかはじめてのブログ紹介
私達姉妹を創業時から支えて下さったペットフード協会の越村義雄名誉会長。
この度、日本ヒルズコルゲート引退、
ご引退後もペット業界であらゆる活動をしていらっしゃいます。
IMG_2397














似顔絵をプレゼントさせて頂きました。
こちらも弊社が大変お世話になっている似顔絵アーティストの黒須さんに
描いて頂きました。ちょっと今よりふっくらしていますが、とても喜ばれていらっしゃいました。
新しく立ち上げられた会社に飾って下さっているとお聞きました。
IMG_2246IMG_2250








イベント会社ならではサプライズでテーブルマジックを
プレゼントさせて頂いた後、記念撮影
まだまだ現役でいらっしゃるということで、今後とも変わりなく姉妹を
よろしくお願い致します。
IMG_2398
















これからも武本姉妹をよろしくお願い致します。
私達も引退まで頑張ります。
IMG_3087