10月22日

イギリスの大手人材派遣会社さまの懇親パーティーが恵比寿の
アクトスクエアで行われました。
FullSizeRender















パーティーでのアトラクションでは砂のアートやマジック、フレアバーテンディングなど
様々な内容が沢山盛り込まれていました。

弊社からはやはりこの手のパーティーに相応しいマジシャンYUSHIさんを
ご紹介し、クロスアップマジックを行って頂きました。1Fのダンスホールのとても
混雑した場所をはじめ、2Fのバーサロンまで幅広くご対応頂きました。

YUSHIさんどこ〜
いました
FullSizeRender4FullSizeRender2









すごい人
FullSizeRender3















2Fのサロンへ移動してマジックして頂きました。
IMG_3944FullSizeRender5










砂のアート
芸術的でした。
IMG_3935















ゲストの皆さまも砂のアートにチャレンジ
IMG_3939