2015年12月17日

銀座7丁目にある結婚式場”マグナス東京”さんで行われた忘年会の
アトラクションでCONROさんにご出演頂きました

中央通りから資生堂パーラーの道を入った一角にマグナス東京 さんが
入っているビルがありました。こちらのフクハラビル9Fが会場です
s_007s
















通常はウエディングサロンなので、結婚式が多いようですが、今夜は
企業さまの忘年会で会場を貸し切りにされていらっしゃいました。
素敵な家具が揃っていて、ホワイエがとてもおしゃれです
s_0074
















今夜の会場
 IMG_5293











控室はご新婦さま用のお部屋でした
CONROさんはここでショーの準備を行います!
IMG_5296IMG_5299


 




はじめてご覧になられるデビルステックの演技に皆さまから歓声が
FullSizeRender2 M














皆さまのお近くでコーンを使ったデビルスティックでホッピング
FullSizeRender3 M














中盤の演技、8リング
IMG_5322















アンコールまで頂いたため、お客さまにコーンを投げて頂きました
FullSizeRender4 M















CONROさんの世界のデビルスティックの演技とMC進行で
とても盛り上がりましたやはりいい声してるねっていつも褒められます
お客さまもご満足されていた様子で良かったです
ありがとうございました

打ちあげは最近、ウイスキーが好になったというCONROさんを
銀座8丁目んのウイスキーバーへお連れしました
ビールを一口のんだだけで赤くなってしまい、目がまわってしまうほど、
たしかお酒が弱いと聞いていたのですが、それはビールだけで
他はだいじょうぶのようでした
ストレートとロックで3杯くらいは飲んでいたかも!すごい

日比谷BARの入口、ここから地下へおります 
IMG_5382















ここは山崎蒸留所バックアップのウイスキー専門店
ここでしか飲めないシングルモルトなどがあります
とても落ち着きのある雰囲気のいいカウンターに案内され、CORNOさんと座りました。
ファミレスやカフェには行きましたが2人でバーに入ったのは じ め て
FullSizeRender7











私はこちらを割って頂きました
FullSizeRender5











ソーダ割りはとてもさっぱりとしていて美味しかったです。
ワイン派の私でも中々いけます
7FullSizeRender











CONROさんはなんとストレートとチェーサー(右のウイスキー)
いきなりすごい
6FullSizeRender














私は定番のバランタイン17年をロックで・・・
5FullSizeRender
                                            
てか、、2人飲み過ぎ
このままだと終わらな~い
他夫なCONROさんと銀座でいつまでも飲むわけにはいきません
と言いながら、ほどほどにしてお店を出ました~
今度は奥さまを連れてきてあげて下さいね