浅草駅から徒歩3分程の場所にある37階建てのタワーマンション

今日はこちらのロビーラウンジでクリスマスコンサート
article_1_2479_1439547177
















サックスカルテットの”オートクチュール”さんの生演奏
オートクチュール












ノリノリの軽快なトークとリズムカルな演奏に皆さまから拍手をたくさん頂き、
とーーーっても楽しまれていらっしゃいました私も久しびりに嬉し笑みが
オート 2












とても楽しくて、すっかりオートクチュールさんのファンになってしまった私
滅多に笑わないわたしがニコニコで記念撮影
オート&まゆみ












どこみてんの~わたし(-_-;)
オート&まゆみ 2