12月21日
竹芝のホテルインターコンチネンタル東京BAY

ぺるさん、またまた登場
今月はもう何回目だろう~~~4~5 回はお会いしているはず
まだまだ、年末ギリギリまでクリスマス会、忘年会が残っていますが、
きょうも よ ろ し く お ね が い し ま~す
IHC東京BAY エントランス















ぺるさんは風邪も引かずに元気いっぱい頑張ってくれているので、とても頼もしいです
宴会場のホワイエまで素敵なホワイトツリーが飾られていました
IMG_5536












毎年、ご依頼頂いているカード会社さま、とてもマジック好きなお客さまです。
ショーがはじまりました私はまた、音響卓から見守ります
がんばれ~ぺるさん
IMG_5498


 








照明さんが会場は薄暗く、ステージを明るくして下さいました
FullSizeRender
 










複数参加のカードあてマジック
IMG_5502 M











ビッグサイズのストロー
IMG_5514



























いよいよトリネタのイリュージョン”ドレスチェンジ”
毎回、サービスで入れて下さっています。いつもありがとうございます
何度みても可愛くて素敵で、ほれてまう~~~
IMG_5529IMG_5534








ぺるさんお疲れさまでした。
そして、クライアントの幹事様、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もご依頼頂き、ありがとうございます。また、来年もどうぞよろしくお願い致します!