2015年12月23日(水祝)

今日は年末でイベント業界だけでなく最も多忙な日
サンタクロースとマジシャンのフル稼働する日とも言えます
スタッフ其々が複数掛け持ちで現場をまわりますが、私は午前は横浜エリア、
午後は茨城の水戸へ向かい、マジシャンぺるさんのアテンドです

上野からスーパーひたちでむかいました
ぺるさん、今日もよろしくお願い致します
IMG_5556
 














今日は忘年会ではなく、こちらのゲストハウスでお式を挙げられたお客さまに
対してのおもてなしを致します
クリスマスディナーコースのお食事中にテーブルマジックを楽んで頂いた後、
ステージマジックをご覧頂くというスペシャルな流れとなっています
IMG_5561
 














20卓のテーブルホッピングはとても大変そうでした
私もひとつひとつのテーブルを図面みながらチェックつけてまわっていました
FullSizeRender











1時間少しかけてやっと終わり、ショーの準備です
どっちの衣装がいいかな~と迷っていたところ、一応クライアントさまに確認しました。 
私的には絶対、左のメイドさん風の衣装を選ぶのですが、露出がない方がいいということで
右の衣装に決まりました
IMG_5572IMG_5573


 











ショー直前のパーテーション裏
よろしくお願いします
IMG_5574















やはりウォーミングアップで両手を使ったマジックネタのご指導から
このオープニングは皆さまが一体となり、会場全体がとても和やかで賑やかな
雰囲気になるので、いいルーティンだと、改めて思いました
IMG_5578











お子さま参加のカードあてマジック
IMG_5588











最後のマジックはコップから出たシャワーテープクラッカー
とてもロマンティックに華やかなフィナーレとなりました
IMG_5597
















今日は特にお客さまも多く、卓数が多いホッピングをこなして頂き、さらにステージショーも
フルでやって頂くというハードなスケジュールとなってしまいましたが、本当によくやって頂き、
ありがとうございました。ぺるさんに深く感謝致します