2015年12月27日(日)

今年もいよいよカウントダウン、あと4日です

企業さまの忘年会は今日でラストを迎えます。

そのシメは・・・やはりぺるさんしかいないっす 
今年最後のステージ、よろしくお願いします

つい先週は成田ヒルトンさんでしたが、今夜は成田ビューホテルさん
介護事業の会社さんの忘年会

出席されていた方は男性が大半、ぺるさん登場から大人気

先ずは既に出来上がっているところでしたので、ウォーミングアップとして

いつものみんな出来るマジックネタご指導
 FullSizeRender M















ロマンティックなリングマジック
 FullSizeRender1 M















私は上手の音響でCDチェンジ
IMG_5681

















お客さま参加の宙に浮くテーブルのマジック
前列のお客さまがしゃがんだ姿勢で下からのぞかれてました
その気持ち、わかります。私も初めてみたときはそんな感じでしたから
FullSizeRender2 M















続いてラストネタのドレスチェンジイリュージョン
やはりここが一番盛り上がりました!ぺるさんの早替えにみなさまガン見でした~
IMG_5700IMG_5705IMG_5708
 





アンコールの更にアンコールも出るほどの盛り上がりでした

ぺるさんと今年、最後の現場でのお弁当を頂き、、、
IMG_5678












連絡通路から見える中庭のツリーをみて
IMG_5713















ぺるさんと成田空港駅へ行き、京成スカイライナーに飛び乗り、上野へ帰りました

現場でとれなかったので、車内で撮影(右の真ん中)
他、ぺるさんとの秋から師走のプチ思い出シリーズ
IMG_5721