2015.12.23

常磐自動車道の守谷SA(下り)
今年の夏、グランドオープンした施設です。
ウッディな感じで素敵な外観
41A0756-625x416













木のぬくもりでリラックスできる”憩いの森”がコンセプトとなっているようです

今日はそんな憩いの森にサンタクロースさんがやってくるよ
__ 5




















先月、私達のオフィスへいち早くきてくれたサンタさん
に今日、お世話になります
FullSizeRender1















ワンちゃんもサンタさんに抱っこしてもらいました
ワンちゃんもサンタさんの存在、わかるのかな~
IMG_4336




















SA内にいらっしゃるお子様にお菓子のプレゼント
__ 1 M




 










サービスエリア内はサンタさんの登場でとても賑やか
__ 2














お菓子配りの後はツリー前で記念撮影~サンタさんよろしくお願いします
__ 9



















ツリー前で元気のいいキッズたちと
__ 6 M















フードコーナーにも来てくれました
__ 7 M















守谷SAは終日、クリスマスムードでいっぱいでした
サンタさん、朝早くから長い1日、お疲れさまでした
__ 10