2015.12.28

いよいよ年の瀬・・あと3日しかありません〜><
切羽詰まり気が焦るばかりですが、それは私だけか?

忘年会やクリスマス会などのイベント現場がようやく終わったということで、
今夜はスタッフのみのささやかな忘年会を行います。
事務所へエリックが来ました。とても彼は余裕にみえます(・・;)
新聞に目を通してからミーティング
FullSizeRender1















まだ、今日で仕事は終わりではないけれど、先ずは美味しいお料理とお酒をいただきたいです!
会社の最寄駅にあるお店へ
今年オープンしたビル 
FullSizeRender




















5Fにある創作和食”五色”
五色 玄関


 






店内の雰囲気
向かって左側の窓側に座りました。
五色 内装
 














前菜〜お造り〜海鮮サラダ
t_00aeお造り海鮮サラダ







とくに天麩羅が美味しかったです!みんなで取り合い@@;
IMG_5750











美味しいそうに食べるね〜
IMG_5754















仕事に対して熱血な姉、討論中??
何を話したか、記憶がございません><
FullSizeRender3











でも、忘年会だから気を取り直して、飲もうぜぃ
IMG_5764















とうとう本酒までいってしまいました。これは酔うな〜
FullSizeRender















まさかもう眠いとかふたり〜
IMG_5761















またまた全員集合 記念さつえい
IMG_5766













 






最強スタッフへ、
今年もありがとう!
また、すぐ4日後の元旦早々から仕事だが、よろしく!

武本眞由巳