2016.3.19〜21
 
春休み直前の3連休がやってまいりました
開業3周年記念サンクスキッテ周年イベント
DSC_0302



















3年前に東京駅丸の内にオープンした日本郵便が初めて手掛けた商業施設。
もう、既にご存じとだと思いますが、「切手」と「来て」2つの言葉にかけて
「KITTE」を名付けられた施設なのです

旧東京中央郵便局の局舎を一部保存・再生した部分が4階に残されていたりと、
伝統的な部分も大切に持ち合わせている、情緒ある商業施設で、大好きです

1F吹き抜けロビーにぽすくまが^^おともだちのぽすみるくもいる〜
日本郵便キャラクターの代表する2人
かわいすぎて連れて帰りたくなる〜〜〜
DSC_0303











なんとぽすくまのバルーンアート、これもかわいすぎる〜
DSC_0306




















さて、各フロアに分かれてクラウンジュカちゃんとバルーンパフォーのSyanさんが回遊!
いってらっしゃ〜い
写真 1_1















ジュカちゃんはお子さまだけでなくママパパ、おじいちゃん、おばぁちゃんにも
ほぼ、行きかう人へりんごのバルーンプレゼントしてくれました
写真 2_1 M















仮面をつけたSyanさんは1Fロビーでグリーティング
写真 5 M















他、タレントのトークショーが行われる等、内容が充実していた3日間でした

お世話になりましたクライアントさま、スタッフさま、演者さま、
楽しい素敵な3日間をありがとうございました。
また、来年も是非、よろしくお願い致します
東京駅 天井