2016.2.11

あっと言う間に早くも2月になってしまいました。
お正月イベントは大分、落ちつき、少しお休み出来るかな〜なんて
思ってしまっていたのですが、今年は2月も多くのお引き合いを頂き、感謝してます。
まだまだ寒さも続きますが、体調を崩さないように頑張って乗り切りたいと思います。

今日は建国記念の日。
おめでたい祝日に企業さまからの演出のご依頼があり、名古屋へ日帰り出張致します。

私は新幹線で、演者の皆さまは車で向かいます。全員東京からで〜す。
雪の心配もされましたが、今日はお天気に恵まれました。
きっと名古屋城もきれいにみえますね。
その前に新幹線の車内から富士山がとてもクリアにみえました。
FullSizeRender











名古屋駅からタクシーで移動してウエスティンナゴヤキャッスルに到着。
名古屋城がお濠を挟んで目の前にみえました。
ウエスティン名古屋名古屋城









今日のお客さまは全国で総従業員数15,000人にもいる大企業、名古屋に本社を
構える医薬品会社さまです。

経営会議後の懇親会でショーをお楽しみいただきます。ステージには予め、
コンパネを敷いて下さっていました。
IMG_6071







この度はご担当者さま達てのご希望でTAP DO!さんをご手配させて頂きました。
昨年からわざわざ上京され、内容を詳しく伺い、それからメールでの詳細の打合せを
続けさせて頂きました。
お客さまからご希望内容を伺いながら20分のスペシャルショー構成を組ませて頂きました。

オープニングは華やかにメンバーリズムカルなタップを踏みます。
IMG_6078 M














次はストンプ!
たらいやデッキブラシをつかってのリズムパフォーマンス!
ブラジルの太鼓、チンバウに合わせます。
IMG_6079














いよいよお客さまのタップダンスチャレンジ
IMG_6087 M














慎重に慎重にタップのリズムを教わっていらっしゃいます。
次第にお上手になり、大成功


やった〜の笑顔
IMG_6092 M















みなさま、とても盛りあがっています!企業さまのキーワードを取り入れながら
パフォーマンスさせていただきました。
まさにスマイル、一体感、オンリーワンになりました!
IMG_6080









いよいよラストパフォーマンス”ジャグリングメドレー”
シガーボックスにリング、カップの演技をスピーディにこなし、飾りました。
IMG_6096