2017年1月13日(金)

今日は八芳園さんでのお仕事でした。
緑が多くて、美しく、とても気分が落ち着く場所です
八芳園の正門、いつもこの門をくぐり、駐車場までご案内頂きます。
ドアマンさんはとても紳士で、おもてなしを感じます。
八芳園 エントランス










1万坪以上の敷地にある大庭園をお散歩したい気持ちでしたが、直会場へ・・・。
本日のバンケットルーム
IMG_1171

 










パーティー中に演奏して頂く「カルテットミモザ」の皆さん
IMG_1170












リハーサルを済ませ、ドレスに着替えて頂き、本番へ
鮮やかなピンクとサーモンピンクのドレスで、ステキです
右からチェロの山崎さん、ヴィオラの山本さん、ヴァイオリンの新井さんと清水さん
IMG_1181










有名なクラシック、アップテンポな曲まで演奏して下さいました
IMG_1179














”Je te veux”からの華やかなスタートとなりました
続いて”だったん人の踊り”、”主よ人の喜びよ”、”ユーレイズミーアップ”、
”クンパルシータ”、”ニューシネマパラダイス”、”ムーンライトセレナーデ”
”if we hold on together"、”Moon River”
とても馴染みやすい曲ばかりで、パーティーに相応しい品のある音色となりました
皆さま、ステキな演奏をありがとうございました
FullSizeRender
 













P.S.
ロビーにある八芳園のパン屋さん"BLUE TREE"に立ち寄り
お目当ての柚子クリームパンは売り切れで、宮崎の向夏パンを
ミモザの皆さまへもお土産にお持ち帰り頂きました

国際素材にこだわった添加物がいっさい入っていないパンが
並んでいます。特に旬の野菜の香りと甘みをそのまま生かした野菜パンたちが有名です
http://www.happo-en.com/bluetree/
B TREEB TREE ブレッド