この時期、毎年お仕事で
軽井沢に来させて頂いています。

10月、秋も深まり、長野県は東京より先に
冬に向かって空気が冷たくなります。

軽井沢の最大級プリンスリゾート
浅間プリンスホテルに到着。
建物の真ん中のテラス部分がいつも会場
浅間プリンス3248093b





毎回、休みだったらどんなに良いかと思ってしまう。
72ゴルフを通り過ぎながら現場と駅の往復はもったいない。

会場につきました。
夕方なので、浅間山が夕焼けにかかって美しいです。
IMG_8003
















因みに朝食のときはこんな景色に
浅間山 朝lrg_10785097
















今夜はブッフェスタイル、200名ちかくの金融関係のお客さまが
セミナーの後、こちらの会場に食事をしてこられます。
IMG_8004
















本当に景色ばかりとっていて申し訳ありませんが、
山々もとてもきれいです。
IMG_8005
















今夜のステージはマジシャンYUSHIさんによるマジックショーです。
もう、ここ10年ほど、マジックが続いていらっしゃいます。
マジック好き、それも難しいマジックがお好き
というアカデミックなお客さまです。
IMG_8009 M
















YUSHIさんはこの同じパーティーに過去7回連続で出演されています。
毎回、内容をアレンジして、進行司会をつとめながら、ゲーム、
マジックを行ったりと様々な工夫をされてきました。
2年だけ空いてしまいましたが、やはりYUSHIさんがいいということで
ご指名を頂きました。
IMG_8010 M
















今年は初のステージのみのマジックになりましたが、
YUSHIさんのステジショーはとても安定していて、
お客さまにはお喜び頂けました。
ラストにはサービスでスチールイリュージョンを披露して頂きました。
 IMG_8017