6月17日

ホテル椿山荘東京へ
いつ来ても都会にあるホテルとは思えないほどの四季折々の広大な庭園が
自然を感じさせてくれます
なんとも言えないラグジュアリーな空間
東京の好きなホテルランキング上位に入ります。
ペットと泊まれるお部屋も作ってくれたから
控室からの眺め
三重塔がみえます
garden01












ちょーーー
優雅、 優雅、 優雅すぎ
プライベートに切り替えたい!!

この時期は「蛍をみる夕べ」というイベント期間にあたっていました。
お仕事ですが、もしかしたら控室からみること出来るかな〜と
期待しながらYUSHIさんとお夕食を戴いていました。
ホテルの営業マンの方がわざわざご挨拶に控室まで来て下さいました。
蛍のこと聞いたところ、椿山荘さんでは庭園内に蛍の人口飼育施設が設置して
あるそうです。ここで1万5千匹が飼育されています。
つまり、椿山荘がる土地は蛍が生息できるかんきょう@@ということなのですね。
夜になると幻想的な世界が庭園に広がるようです。
想像だけして、YUSHIさんとお仕事の会場へGo
ホテルのパンフレットの写真をみてしまった〜
こんなかんじ
ステキすぎっ
↓ ↓ ↓
hd_01









マジックをお楽しみ頂くパーティー二次会の会場
まだ、どなたも来られていないので、静かです!
蛍さんくるかな〜
IMG_3565














お客様も揃われたので、いよいよマジックタイム YUSHIさん登場
相変わらず決まってました。コスチューム上下はドルガバ、タイはベルサ
靴はピッカピカのエナメル
マジックもキレッキレで、非の打ちどころがなさすぎの完璧マジシャンさん
オープニングマジックはルービックキューブから
IMG_3566 M














ステージ上にお呼びしたのはもちろん、女性のお客さま
IMG_3567














ステージの後は15卓を途中休憩入れて頂きながらまわって頂きました。
生保レディのお客さまからは悲鳴ばかり、支店長も見守られていましたが、
高い声で悲鳴が・・
IMG_3569 M














こちらのテーブルは定員6個までしか椅子はないのにその倍の12人が
座ってます!1回みたのに、まだみたいということで移動するお客さま
大人気です!
IMG_3571 M














レパトリーが多く、どこのテーブルでも同じネタがかぶらず
15卓をこなされました!1時間半にわたるステージマジックとホッピングで
お疲れになられたと思います。いつも安心してお任せ出来ます!
ありがとうございました。
お疲れさま会をしたかったのですが、いつもYUSHIさんも私も車なので、
飲めなかったのですが、次はプライベートで集まり、飲みましょう!と約束をして
玄関でお見送りをしてお別れしました!